おはようございます雨

今日の埼玉は、これからお天気が回復するそうですが、今はパラパラと小雨が降っていますあせる

洗濯物が沢山溜まっているので(いや、もう着る洋服が底つきそうで、バスタオルも洗濯しないとないのだ汗)、主婦らしい事でもボチボチしなくちゃですなぁ…。



さてさて、今日のブログタイトル「やっぱり健康が一番いい!」

私、2年10か月前、入院・手術をしました。

術後、退院2日程前から体調がイマイチ、そんな状態で旦那の仕事が夜勤だった為、無理矢理退院。

これがいけなかったんでしょうね…汗

未だに病院通いですガーン

そしてここにきて、外科→消化器内科&内科と掛け持ち受診にガーン

昨日も、栄養指導でした叫び


一言、ここで吠えてみようかな・・・



「やっぱり健康が一番いい!!



これに尽きますね…。

栄養指導も入ったし、そうですねぇ…、食生活を見直しながら、健康な体を取り戻したいと思いますあせる