こんにちは~雪

朝から雪化粧の景色を見て・・・


「道路にも雪は積もってないし~、だからさ~、今日のマンションの雪かきはないねにひひ


なんて思っていたら…

少しして外を見ると…


「ま、マジですか!!


しっかりと雪かきをしなくてはならなくなりましたガーン

小学校でもPTA役員をしていますが、実は我が家は分譲マンション住まい家

理事役員となるものがありまして…

今年は見事に「理事役員」のため、せっせと雪かきをやってまいりましたしょぼん

午後から第2回戦叫び

寒いぞ雪の結晶


今日の私の予定…


「寒いから、家でまったりするラブラブ


見事に打ち消されましたダウン

旦那が夜勤だったらな…、絶対に旦那に「ほら、雪かきだってよ!」って行かせたのに得意げ

ちょっと残念ダウン


さて午後からまた、頑張りますあせる