15、16日と伊勢旅行に行ってきました~音譜
いつものメンバーで!

と言いたいところやけど、残念ながらファニー姉さんは欠席しょぼん
なぜか急に前足を痛そうに上げてたので大事をとってお留守番(今は元気です)

淋しいけどハート&てんと出発~
みんなとはルートが違うので安濃SAで合流しお昼のBBQ場所へビックリマーク
もちろん事前予約なんてするはずもなく色々ありましたが
たどりついたのは最高の場所ドキドキドキドキドキドキ









ロケーション最高ドキドキ
バーベキュー最高ドキドキ
おじちゃんも優しくて気が利いておまけに安くて最高ドキドキ

かなり気に行ったのでリピ確実ですなアップ


海辺で遊んだりまったりしたり贅沢~









Android携帯からの投稿