きのうは友達のお家で鍋ぱーてぃ音譜



せっかく電車で大阪に出るので

みんなとの合流前に買い物しちゃおー!って思ってたのに

寝坊したせいで30分くらいしか時間がなかったという…(;^_^A



なので店のクリスマス商材だけ大急ぎで選び待ち合わせ場所へ向かうことに


阪急も行きたいし、また近いうちに行こうかなっ!!



鶴橋で買い出し組と合流して

まずはキムチ・韓国のり・トッポギ・春雨をGETチョキ

いろいろ買いながら回るつもりが

たまたま入ったお店のキムチがめちゃうまで

そこで全部買っちゃったのであっという間に買い物終了w


あまりに美味しかったので家用にもいっぱい買っちゃった音譜



仕事終わりの友達とも合流して野菜とか足りない食材をGETしてお家へ向かいます~



てゆーか、最近出かける日に限ってめっちゃ雨なんですけどもー雨雨雨

おかしいなー

晴れ女やったはずやのにー

この日もやっぱり移動中に雷と雨に合いましたガーン



H&FT’S ROOM



茶色!!(笑)

最初は味噌味のお鍋からスタートアップ

色は悪いけどw ほっこりやさしい味でうまうまー




H&FT’S ROOM

第二弾はキムチ鍋!

やっぱキムチがかなりおいしいのでめちゃうまですっww


これでもかって言うほど食べてお腹いっぱいのはずやのに

なぜかデザートのケーキまでいただきまして(笑)やっぱり別腹よね



今回は結構早めの時間に集合したし

友達のお家だったのでゆっくりまったりできてたのしかった~

また色々やりたいねドキドキ




※スマホが代替機なのでめっちゃ使いにくい~

 LINEだけでもできたらいいんやけど

 なぜかインストールできひんあせる