2007年9月22日生まれ



ハートがうちに来てからもうちょっとで5年




H&FT’S ROOM
H&FT’S ROOM


先代のラッキーが亡くなって淋しくて

ペットショップで一目ぼれしたハートを連れて帰りましたラブラブ



家族は室内犬に反対だったけど強行突破(笑)


顔もまっくろで見た目はもっとかわいい子もいたんだけど

妙に心惹かれてしまったんだな



H&FT’S ROOM


H&FT’S ROOM



H&FT’S ROOM



H&FT’S ROOM



H&FT’S ROOM



H&FT’S ROOM



H&FT’S ROOM



一人っ子体質の残るはーちゃん

今でもパピーかと思うようなことがありますにひひ



マイペースな姉や妹に振り回されることもあるけど

それでも姉妹が大好き


おともだちも大好きラブラブ

特ににゃんこちゃんは好きすぎるよねw



へたれで甘えたで不器用なはーちゃんが大好きやでニコニコ





はーちゃんがうちに来ていなければ今の家族はない



パピヨンつながりで紹介されたファニー姉さん


はーちゃんと遊べるお友達にと迎えたてんてん



H&FT’S ROOM


これからもみんなで仲良くやっていこうねドキドキ