最近出番の少ないはーちゃん



H&FT’S ROOM


元気です合格


とっても!!




そして最近むっちゃ吠えます叫び


ちっこも失敗したりあせる




でもきっと原因はかまって病だな(^▽^;)



ハートは最初にお家に来た子なので一人っ子体質

精神年齢は一番下の気がする

甘えたやねんけど、てんとかファニーみたいにストレートに感情表すのが苦手というか

だれか他の子がいると遠慮して一歩引いてしまう



なので10分とか15分とか

短い時間でも1対1で遊んだり思いっきり甘えてもいい時間をとったりしてたんやけど

最近ファニーやてんに気がいってたからな


ほんとわんこって敏感だわ

同じように接してるつもりでも微妙に感じてるんやな~


きょうはいっぱいヨシヨシしてあげよっとニコニコ