なんかいやな予感がするでち…




みなれない奴がテーブルの上にいるんでち






じゃあ~~~~ん




「クイックドライヤー」





シャンプーする時は3姉妹全員を洗うことが多いです



てんはシングルコートなのでらくちんやけど

ファニー姉さんはなぜかダブルコートで(笑)なっかなか乾きません



で、ずーっと気にはなってたけど買わずにいたのがこれ




この前獣医さんでファニーがアトピーって言われて


あ、これはまめにシャンプーしたらなあかんなとビックリマーク



その日のうちにポチッっとやっちゃいましたw




姉さんはまだ目の治療中で点眼の日々なので

シャンプーが目に入らない方がいいかなとこの方にお願いしました

はい、てんちゃんですキラキラ

ふわサラになりました~~アップ


H&FT’S ROOM


おちりもカットしてみましたよグッド!
H&FT’S ROOM

音が結構すごくて

うるさい掃除機みたいにブォー!!!!!ってなるのと


風量も人用の1200wの5倍あるらしくて最初はかなり逃げてましたクマダッシュ




ブラッシングしながら風をあてるのはちょっと難しいけど

これである程度まで一気に乾かしたら結構らくかも!?


風が熱くないので体に近づけてもOKやし

うん、いい感じしゃきーん




てんは乾きやすいから今度はハートやファニーもやってみようっと




そうそう、姉さんは今こんな感じ



H&FT’S ROOM




まだカラー生活


姉さんはカラーをつけててもご飯も食べられるし

おもちゃでも遊ぶし元気いっぱい音譜


ただかーちゃんと妹たちはたまに被害が(笑)


いつもより甘えたになった姉さんは抱っこを希望されるのですが

カラーが顔にささります(笑)


でもまぁ元気なのはいいことだ! 地道に目薬で治しましょ~