てんてん また昨日の晩ごはん後に嘔吐

その日の夜中にはげしく下痢Pあせる



いつも夜寝るときは一緒に布団で寝てるんやけど

えらいことになりそうだったのでサークルで寝てもらうことに


と言ってもあたしの布団横やけどね




基本サークルの中ではトイレしたくない子なので

トイレ行きたくなると扉をカリカリきゅん


その度に起きてトイレに連れていって後片付けをして寝て

また起きての繰り返し



2時間に1回くらいは起きてたな



そのおかげで今日一日ものすっごい眠気でしんどかったー;;

お客さんへの説明(1時間くらいしゃべりっぱなし)もかみまくりで申し訳なかったな

やっぱ年には勝てまへんーショック!




今日は仕事だったので

てんをおとんに病院に連れていってもらって血液検査(おとんありがとう)


結構はげしく粘液いっぱいの下痢Pやったし、食べたもん全部吐いてたけど

数値的にはたんぱくは前回よりもむしろ良い数値


皮下注射してもらって3日分のお薬もらって帰ってきたそうです




仕事から帰ってきた顔見たらいつもより若干元気ないけど

ほぼいつも通りのてんでひと安心( ̄∇ ̄+)


ごはんも食べれたしね




暑さのせいなのかわからんけど

最近ちょこちょこ体調崩すので心配だー