ファニーとてんはアレルギーがあるので1回調べてみたかったのよね


今回はわんこの体毛で調べてもらうやつしっぽフリフリ


これならわんこにもストレスが無いしペケットで安くGetできたので

アレルギーが心配なのはファニー&てんやけど

せっかくなので3姉妹全員調べてもらいましたビックリマーク



まずファニー姉さん
H&FT’S ROOM



あれぇ~~!?


ダメだダメだと思っていた「小麦」「大麦」クリアしてますなー

逆に大丈夫と思ってた「ソルガム」あかんやんガーン

「ソルガム」のクッキーとかあげてたよあせる


他よくあげてたものは「鶏肉」だめなんやー




次にハート


H&FT’S ROOM

ハートはほとんどないんちゃうん?って思ってたけど19項目ありました

穀類はすべてクリアしてるけど

やっぱり「鶏肉」が!!



最後にてん


H&FT’S ROOM

てんはやっぱり「大麦」「小麦」がダメ

そしててんも「鶏肉」がダメというびっくりな結果に

めっちゃあげてたよあせる



なんか3姉妹かぶってたものも多かったので

反応しやすい食べ物なのかもしれんけど

他にも七面鳥・鴨・卵・鰻・ほうれん草とかはみんな反応あり




「陽性」でも直接影響があるとは限らないみたいだけどね

ハートなんてな~んの症状もないしね




フード選びや手作りごはんの時に参考にしてみます音譜