母からの誕生日プレゼント・・・ | .

.

 


初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中

もちろん行きますよ~
今年は何年も前から言ってた
「伊勢神宮」
で決定ぽいです♪
うれしいな~ラブラブ
人がゴミのように多いみたいですが
新春のごったがえした雰囲気もなんだか好きなんです(´0ノ`*)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


24日~26日まで神戸の実家に帰っていました。

子供たちはサンタさんがきたのが
めっちゃうれしかったご様子

息子はゴセイジャーのBOXお菓子
娘はプリキュアのBOXお菓子でした♪

よかったね~

さてさて、実家へ帰ったら母が私に誕生日プレゼントをくれました~


毎年 誕生日プレゼントをくれる母

いつも的を得たモノをくれるんですよね

今年は・・・

$Pure HOME

カメラケース!!!
ほしかった~そしてかわいいかわいすぎる!!!

$Pure HOME

首からかけれるのほしかったんよー
さすが母 私の好みを理解してるぞ!!!

年末年始このカメラケースを首からぶらさげてる人はきっと私です(笑)


ペタしてね

ローズデジカメケース[LH-7045]

ローズデジカメケース[LH-7045]

価格:4,830円(税込、送料別)