プレ企画 *当選者発表* | .

.

 



昨日の夜締め切りました
はじめてのプレ企画

ひとりも応募がないって思ってたんですが
12名の勇気ある方が応募してくださいました~

ほんとうにありがとうございます!!!


こどもたちは保育所なので
お仕事がお休みの私がやっちゃおうとしたところ、


旦那はんがやってきて
おれがするー!!!
てなわけで・・・


れっつごー


$Pure HOME

ズラー!!



うれしいかぎりですっ♪

雨でお日様の下で撮影ができず
夜みたいな画像になってしまいました><見にくくてごめんなさい




ではでは折りますよ~

$Pure HOME



ぐちゃぐちゃ~とまぜまーす
かなり混ぜましたよー




で・・・では選んでみたいと思います




$Pure HOME



ててーん!!!
これに決めますー




だ・・・だれかな?!!!







$Pure HOME


「ふたごっちさん」

に決定ですドキドキ

おめでとうございます~音譜

せっかく応募してくださったのにハズレた方 ごめんなさいです
次のプレ企画では当選者様を増やしていきたいと思います♪


長々と抽選発表に付き合っていただき
ありがとうございました♪

これからもPureHOMEならびに松本農園をよろしくおねがいします