冷蔵庫の横の隙間にミニ板壁 | .

.

 



勤労感謝の日

昨日から娘がお熱で
今日はおうちの片付けや家庭菜園の畑仕事などをちゃっちゃっとこなして
お昼からはひたすらボーっとしているHinです

*-------------------------------------------------------*

さてさて以前の記事にも書いた
ひさしぶりのDIYです

家に残ってた 板で適当に作ったので 0円です

冷蔵庫とキッチンシンクの隙間にミニ板壁をつけて

以前ブラウンさんから購入させていただいた

キッチンペーパー掛けを取り付けました~

$Pure HOME

こんなかんじですー

掃除してないのがバレバレ 
あんまり見ないでくださいねo(;△;)o


すのこ風に板をあわせて
真ん中で固定してるだけです

横からはこんなかんじ・・

$Pure HOME

冷蔵庫に頭ボサボサのわたしが・・・

おうちにあった板なので
冷蔵庫の丈にはあってませんが
ペーパーの取り付け位置は私の背の高さにあわせたので
使いやすいですよ~

でもやっぱり冷蔵庫の横にも縦にもあわせたほうがかわゆいかなー
そのうち考えます!!!

簡単DIYなのでオススメです

キッチン改造もかなり進んできましたー

まだまだ終わりそうにありませんが

またDIYしたらUpしますね~

*------------------------------------------*


ペタしてね