雑草 de リース | .

.

 



いやぁ・・寒い 寒すぎる

そんな毎日ですねぇ

季節は 完全に冬ですね

外での仕事なので

風が冷たいのがしみます(iДi)

明日は弾丸で神戸の実家へ・・・

土曜日は朝から 大阪 福島で

$Pure HOME

マルシェジャポンに出店します

梅干 みかん キウイ などなど

お安く販売しますので

お近くの方はおこしくださいませ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんな今日 おしごと中に

雑草を採取しました

なんだかちょっとかわいかったんです


$Pure HOME

私 グルーガンもってなくて・・

セロテープ(笑)

ダイソーで安く売ってるみたいなので

買いたいな~ ねっとでも結構安いですねー

なんの雑草なんだろうかと

旦那さんにも聞いたけど

「見たことあるけど 名前はわからん」

とのこと・・・

触ったけど 毒はなさげです

立ち枯れしてたので はっぱは取りました

$Pure HOME

もう、寒さは冬だけど

秋っぽい雑草で

なんだか気に入りました

そして今日はひさしぶりにDIYしたので
そのうちUpしますねぇ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね

読者登録してね



おすすめグルー 詰替え用

おすすめグルー 詰替え用

価格:336円(税込、送料別)