渋柿 | .

.

 



$Pure HOME

畑に数本残している

渋柿の木

今年はなんだか不作なんですが、

それでも立派な柿が実っています

知り合いにはタダであげてるんですが

話によると、つるし柿が好きな人は買ってつるし柿にするんだけど

なかなか渋柿が手に入らないらしいです

その話を聞いて、好きな人のために安く売りたいな~って

思い始めて

とりあえず、我が家は国道沿いなのですが、

道沿いに無人市をおいてまして・・・

そこで少し売ってみました~

小1時間で10袋売れました~

いやーびっくりです

近々オープン予定の我が農園のHPでも

数量限定で販売予定

お正月までに干しあがるようにお手元に届けたいので

できるだけ早くSHOPOPENを目指してます

間に合わなかったらゴメンナサイ・・・

干した柿とついた餅

にほんのお正月ってかんじでなんだかほっこりしますよー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね


結構高いですねぇ・・・