ちびわんこ | .

.

 



お天気が下り坂な、日曜日
平日に溜まった洗濯物も掃除もなんだか憂鬱で
やる気がでないな

だけど主婦は休みでもやることはいっぱい!!!

こどもたちがお昼寝してからやろうかな・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それはさておき、題名にもありますが

我が家にちいさないのちがうまれました

ちびわんこ1号2号です

$Pure HOME

11/1の夜 産まれました!!!

雑種です 

しろがおんなのこでちゃいろがおとこのこ

めっちゃかわいくて

毎日キュンキュン言ってます

来月の前半あたりが、歩き回りだして

ちいさな冒険者たちになるころ・・・

めっちゃかわいいやろうな~っと妄想してます

赤ちゃんから犬を育てると犬が怖くなくなるみたい・・・

まだ大人の犬がちょっと怖いって言ううちの子供たちも

ワンコが大好きになるかな~

今から楽しみです♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね

読者登録してね


ダニ予防はこれがオススメ!!!



ペットのお洋服もいろいろあってかわいい~