アクリル プルノブ | .

.

 



時代はAKB48みたいですね

保育園児の息子と娘も

「あいうぉんちゅーのひとのして!!!」

とか言ってきます(笑)

あたしの時代はモー娘。で

母の時代はピンクレディーみたい

ダンスをいまでも覚えてて踊れるのが

自分の中のアイドルの定義なのかな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$Pure HOME

靴箱の取っ手をアクリルのものに変えました。

毎日開閉するわけではないので 耐久性は考えませんでした

ちょっとしたリメイクで気分がかわりましたよ~

しかし、この靴箱 塗り替えたいっ

やはり、真っ白ですかねー

また思い切ったらUpします(^ε^)♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね読者登録してね



同じモノですよ~




Come home!(vol.21)

Come home!(vol.21)

価格:840円(税込、送料別)







CD+DVD 10% OFFAKB48 / Beginner (Type-B) 【CD Maxi】

CD+DVD 10% OFFAKB48 / Beginner (Type-B) 【CD Maxi】

価格:1,441円(税込、送料別)