100均木箱で小引き出し comehome! | .

.

 

やっぱりあんまり更新できません・・・
ごめんなさいー><

先日お休みの日に適当にダイソーの木箱で3段小引き出しを作りました。



キッチンの食器棚にすこし小さなものたちを収納する棚がほしかったんです。

木箱のまわりはほとんど目分量であわせた家にあった板を使って囲い、
天板はフォルカタ材という安い板を家でギコギコして作りました。

材料費400円くらいですよ~

色は迷ったのですが、我が家ではお初なブルーです^^

ミルキーホワイトとブルーとブラウンを混ぜて色を作ってみました。

どうですかねぇ・・・
もうちょっとくすんだ色を目指していたんですが・・・

でも気に入ってますよ~

先日雑貨屋さんで購入したお気に入りのブリキバケツには
毎日の必須アイテムの定位置。めがねさんです(笑)

$Pure HOME

そして、愛読書はやはしcomehome!

$Pure HOME

お仕事で疲れた体をほっとさせてくれる雑誌。
今号では素敵な朝ごはんを特集されていて、
マネしたくなる内容でした~


もひとつは、comehomeのいままで掲載された家具などのDIY本。

刺激をうけまくっていて、
涼しくなっている今、猛烈にDIYしたい病です。

またなにかできたらUpしますね^^
ではでは~

Come home! vol.21 (私のカントリー別冊)/著者不明

¥840
Amazon.co.jp

カフェのインテリア―東京のカフェ30店から学ぶ、コーディネートのアイデア (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社

¥1,380
Amazon.co.jp