m’s roomさんでオカイモノ | .

.

 

久しぶりの更新です。

オカイモノの記事を書かせていただきますねぇー

simple & natural

のm’s roomさんのハンドメイドSHOPでこのたびお買い物させていただきました♪

Blogをいつも拝見していて
お店もすごくかわいいもので溢れてるな~なんて
思ってましたが

いつものようにBlogを拝見させていただいたら

$Pure HOME

そしてすごくかわいいプレゼントまでついてくるーってことで
前からかわいい~って思ってたものを購入させていただきました^^


購入したのはコチラ

$Pure HOME

オーダーのイニシャルポーチ

オーダーでイニシャルをつけてくださるポーチなんです♪

KとHをセレクトして

つけていただきました。

タグ風についてるレースがめっちゃかわいいんですよ~


$Pure HOME

通帳ケース。

小花柄でとってもかわいい^^
カードをいれるところもついているので
銀行に行くときも、収納にも手放せないものとなりそうです^^


$Pure HOME

通帳ケースとおなじ柄の巾着
中の柄がとってもかわいい~

この巾着はなににつかうかかんがえちゅうです。


そしてプレゼントがすごいんですよ~

$Pure HOME

SheepHouseさんのかわいいマリントートバックに
とってもかわいいものがたくさんはいってましたよ~

このバック早くもヘビロテ愛用中です♪

$Pure HOME

リネンのストラップ

$Pure HOME

ミニミニメッセージボトル
まだ、中身のメッセージはみてないんです><
ワクワクですよ~

$Pure HOME

&の刺繍がはいったコースター
かわいすぎてつかえないよー
+紅茶と1周年記念のミルクがついてました^-^

$Pure HOME

このかわいい包みはなんだろ~?!

$Pure HOME

ボンヌママンのブルーベリーでした~
うれしいい~

ほんとうに豪華なプレゼントで
おしごとで疲れたココロがふっとびました!!!

m’s roomさんのハンドメイドSHOPのセールは15日まで開催中とのことですので
かわいいハンドメイド品をみなさんもこの機会にGETしてくださいねー


m’s roomさんこのたびは本当にありがとうございました^^
対応のひとつひとつも本当に丁寧で、
すごくいいオカイモノができました。
また、機会があればオカイモノさせてくださいねー

注)カメラがしょぼくてほんとうにかわいいものなのに、うまくとれませんでした。ごめんなさい><