雨あがり・・・ | .

.

 

$Pure HOME

以前作ったシェルフにバラを・・・

なんだか今日は体調がすぐれなくて
午前中はずっと寝てました。
怖い夢見ちゃって、お昼からもなんだか憂鬱・・・
怖い夢を見ると、そのあといろいろ悪いことばかり妄想しちゃう。
冷蔵庫に隠してるアーモンドチョコを食べて復活しよーっと





雨がやっとあがって
気持ちのいい風を家の中に通してます。


昨日の日曜日。

車で1時間くらいのところでやってた

骨董市みたいなところに遊びに行ってきました。

個人でされてたみたいで
そんなに規模は大きくないけど、
築120年の小民家に古道具が並んでいましたよ~

いろんな話をしながら
何を買うか物色・・・

古物の大物を3つもGETできました。

もちろんリメイクしますので、
明日晴れたら写真を撮って
beforeをUpしますねー