a-koさんのプレ企画に当選しました~ | .

.

 

数々の雑誌、そして先日のロハスフェスタでcreerのイベント作家様としても有名な、
お気楽気ままなナチュラルライフ
a-koさんのプレ企画に当選させていただいて、
昨日とってもかわいいプレゼントが我が家にやってきましたよ~♪

$Pure HOME
a-koさんから画像お借りました

とってもかわいいピアスの当選だったのですが、




$Pure HOME

かわいいミニカゴたちと、バラのドライ、そしてブローチまでついていたんですよーーー!!!


しかもこのブローチさん、
ピアスとあわせていただいていて、
一緒につけると
色味が同じですごい統一感があるんです♪

ラッピングもさすがの一言です!!!

旦那さんがピアスとブローチを見て
「え?!これ高いんちゃうの?」っと言ってたくらい
ほんとうに素敵なんですよ~

a-koさん今回の当選、ほんとうにありがとうござました~

a-koさんのBlog
お気楽気ままなナチュラルライフはこちら