世間はGWですね~とちょっと雑貨のおはなし | .

.

 

$Pure HOME

5月にはいり、
世間はGW

テレビで流れるニュースもGWの話題であふれてますね~

事故もかなり多いみたいなのでおでかけしてるみなさまはお気をつけてくださいね!!!

我が家は普通にパパのお休みなんてなく・・・

こどもたちとのほほんな連休を過ごしています~
毎日おうちでだらだら~

こいのぼりを海へ見に行ったり、
ちょっとドライブがてら手芸屋さんに行ったくらいです(笑)

$Pure HOME

以前ロハスで買ったカゴを
炊飯器のとなりへ・・・

タマネギとにんじんとじゃがいもの定位置に。

$Pure HOME

そしていつも目が届くところに
結構前に買った
パリの地図を~
場所をちょっと迷ってるので
とりあえずのmtで貼っちゃいました。

そして母の日がきますー
今年はまだなにも考えてないー><

ネットショップでよさそうなものを見つけたけど
迷い中なんです。

みなさんはどんな母の日の贈り物をするのかな~?!