4/24 念願のロハスフェスタに行ってきました | .

.

 


念願のロハスフェスタに
旦那さんと息子とさっちゃんとでかけてきました~

この日をどれだけ待ちわびていたか・・・

もう、すべてが

「絵」 

そう見えてしまう光景・・・


圧倒されてばかりの一日でした。


朝7:30に神戸の実家を出発して
ノロノロ171で車を走らせ
9時前に到着しました~

東駐車場はまだ少しあいてて
一番近い駐車場にとめることができて
ほんと一安心♪


そして入場~

息子にまいごバッチをつけて

いざ!!!


もうなんともいえない光景です。

涙がでそうでした。

写真少ないです・・・


$Pure HOME

$Pure HOME


$Pure HOME


$Pure HOME


$Pure HOME





ほんとうに素敵なイベントでした~

エコにもこだわっていたし、
道幅がすごく広いので
歩きやすかったです

でもお天気の予報なのに
雨がふったりやんだりで・・・
めっちゃ寒かった・・・

もっと厚着していくべきでした。


そしてこれからのDIYや雑貨へ対する愛もモリモリ膨らみました~



そしてそして!!!


私みちゃいました。


「キティコさん 相方さん ブラウンさん」


わーーーーーーーーーーーーーーーってなって

声をかけようとしたんですが、

雑誌でしか拝見したことないことを
旦那さんに言うと

「もし間違ってたら・・・」っと言われて

たしかにBlogには書いてないし
関東から大阪のロハスはすごく遠いので

うぅっとあきらめてしまいました><

でもキティコさんホンモノだったことが
終わってからわかって・・・

もう二度と会えないかもしれないのに
めっちゃショックです。

でももしかしたらどこかのイベントでまた会えるかも
っと前向きに・・・

いや~ほんとにかわいらしいお方でした♪

雑誌の中の有名人に会えて

たくさんの雑貨や木工クラフトハンドメイド品に出会えて

ロハスフェスタさまさまでした。

夏はちょっといそがしいので
無理ですが、

秋か来年の春はもういちど
絶対いきます~

そのときは素敵なブロガーさんに出会えることを夢見て~


買ったものは次の記事でUpしますね~