迷い犬 | .

.

 




今朝、だんなさんから電話で、

「いまから仕事場きて~」とのこと。

なにかな~?っと思いながら

まさかリスでも捕まえたのかな~と思いながら

向かうと

そこには

キャンキャン吠えてるくるくるな毛のやつが!!!


トイプードルちゃんでした~



$Pure HOME

めっちゃかわいいいいやないか~~~~



捨て犬が最近増えてるみたいだったから

かわいそうに・・・っと思ってたんですが

すぐに懐く犬だったので

やっぱり飼い犬だわね~ってなかんじで

小1時間遊んで

やはり、迷い犬なら飼い主さんに返さないとっと
相談して

保健所へ・・・

飼い主さんがすぐに見つかり、
無事におうちに帰りましたよ~

なんでも、1週間迷ってたみたいで

旦那さんがあげたエサもめっちゃ食べてたみたいです。

自分のおうちに帰れてよかったねぇ~

でももーちょっと遊びたかったのが
本音です(笑)

あーかわいかった~