BTS ジンくんお帰りなさい | あおちんのブログ

あおちんのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しい知らせ❤️きましたぁ
BTS ジンくんお帰りぃ
お疲れさまでしたぁ
そしてこの1枚
くぅーっ💧
あったかくてじぃ~ん
なにか新な一歩がひらけていくような
なんかとってもいいものをみれたような
1枚の写真です❤️ありがとう


クオズもぉ💜じぃ~ん💧
ナムさんが変わらず(笑)ナムさんで大好き💜
ホビ様はシャレオツ💜優しさいっぱい
テテちゃん💜すっごくごっついすごぉ
ジミンちゃん💜くぅ泣けるぅ✨💧
グクいたぁ💜良かったぁありがとう

みんなそれぞれの軍隊での頑張りが
今の姿なんだね

ジンくんはもうスタートなのかな
軍隊でみられたときの姿より細くなってる!
お顔色白で美肌!
しかもちっさい!
引き締めたのかな!
お疲れさまゆっくり休んでねと言いたいけど
BTS のスタートをもうきってくれてるんだね!
すごいなぁ

みんないっしょ❤️やっぱりさいこぉ❤️
しゅがちゃん💜きたぁ 
お顔みれて嬉しい✨
かわらない姿に安心です

なんだろう✨
こんなに嬉しい気持ち
ありがとう💜本当にありがとう
ジンヒョンは最高のヒョンだね💜





そして数日前ピンポーン郵便が届きましたぁ❤️
友達から❤️
わぁーい✨すごぉ
BTS の宝箱届きましたぁ
凄すぎぃ笑顔になるぅ


マグネットになってラッピングされていたり
なになにぃ
嬉しいよぉ❤️元気もらえたぁ


梅雨を乗り切るgoods
これで頑張れる!
7人勢揃いの写真はもう一度勇気をもらえるぅ


新年度迎えて
なかなかうまくいくことばかりでなくて
バタバタがあるけど
ふぁいとぉいっぱつ❤️いただきましたぁ


本当に元気もらえる🎁贈り物ありがとう❤️

なんかBTS がいてくれてありがとう💜
私の中ではとっても存在が大きいんだって
改めて思える1日でしたぁ✨