いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤️
こちらは そんな気持ちを
気ままに書いているブログです。





早いもので もう9月に入って

一週間も経ったんですねえ。。。



そうこうしているうちに

もう今年も終わりだー!なんて

言うことになるのかな?💦



で、相変わらず 毎日 忙しく

暮らしておりまして、ジンくんの番組も

観てはいるのですが 全くまとめる時間が

なくて🙇‍♀️



なので今日は またもや今更ですが

今までのタルジンを

軽く振り返りたいなと思っておりますので、

よかったらお付き合い下さいね!照れ照れ



結局 エピソード1の 山登りしか

書いてなかったので💧

エピソード2からね!






母校に凱旋したジンくん。

生徒たちに 大歓迎でしたね!✨✨

制服も違和感なく似合ってましたー爆笑





ううーん、これは


僕を愛さないでね、

なんて言われても無理ーっ!!


って感じでしたよね?チューチュー





そりゃあこの美貌と優しさには

男の子だって惚れちゃいますよね爆笑



で、特に印象深かった場面をいくつか

書いて行こうと思うんですが、

まずはやっぱりこれか!チューチュー



高校生と 腕相撲をすることになった時の

一コマですね!爆笑





勝てそうな相手としか戦わないとこが

笑えたし、全く敵わない相手に対しては

うちのジョングクさんが来たら!!って

言っちゃう 負けず嫌いなジンくん爆笑爆笑



きっといつか 

敵を取ってくれることでしょう!(笑)

本当に自慢できる黄金マンネだよね!照れ



そして、さすがはアイドル。

どんだけ白いん?笑い泣き笑い泣き



ま、高校生は部活とかもあるし

こんがり焼けてて普通なんだろうけど、

美白なジンくんは もう、女子以上に

何もかも美しくて脱帽ですー💦💦



それから 次はこれかなー?





高校生と色んなことで対決しますが、

卑怯な手をあれこれ使っても

やっぱり若い子には敵わなくて💦

いや、ジンくんも十分若いんだけどね💦💦



情けないー💧って感じで

落ち込んじゃうジンくんが ただもう

ひたすら可愛かった!照れ照れ



でも 負けっぱなしでは

終わらないぞ!!💨💨





ゲームに関しては

絶対譲らない!!💨💨


もう、すっかり童心に戻って

楽しんでるジンくんが可愛すぎましたチューチュー

何事にも全力なジンくん、やっぱ好きだわー✨



でも 自分の曲とかヨンジちゃんとかは

やっぱ当てたかったよね?笑い泣き笑い泣き



あと、これ見たら 

座布団だるまさんが転んだが

また見たくなってしまった。。。チュー






靴下を脱いで本気モードのジンくん。

素早過ぎて グクちゃんが きょとーんと

してたのがかわいかったなあ照れ

シュガちゃんの写真を取ったら勝ち!って

とこがまた。。。おねがい

やっぱりバンタンはいつも7人一緒だよね✨



って、またこうやって脱線するから

長くなるんだよね🙏💦



そして最後に

EATジンを載せておきましょう!✨





かわいい ハムちゃんラブ

ピザ屋さんのCM来ないかな?✨✨

毎回言ってるけど、

ジンくんが いっぱい食べてるのを見ると

幸せな気持ちになるねー照れ照れ



っていうか、みんなに3000円分の宅配券と

ピザの差し入れなんて、

他のクラスの人、凄く羨ましかっただろうな!



軍隊にいた時も みんなにたくさん

ご馳走してあげたって言ってたね。

きっと みんなが嬉しそうにしてるのを

見ると自分も嬉しくなっちゃうから

ついやっちゃうんだろうな!

本当にいい人だね、ジンくんって爆笑爆笑




ではではまだまだ書き足りませんが

このくらいにして次に行きましょう!💨



続いて

エピソード3について書いていきますね!






高校生の次は小学生が相手!

しかもゲーム対決!!💨💨


これは 勝ちに行きましたね?爆



でも 慣れないアルバイト店員さんは

メチャクチャ大変そうだったー笑い泣き笑い泣き

すごく教え方が上手いスタッフさんがいて

よかったね💦



まずは厨房のお仕事を教えてもらうことになり

ジンラーメンを作ってましたね!✨





このアングル

最高過ぎん??ラブラブ



リアルにがっつく ジンくんに萌え💕

だったんですが、やっぱり

ラブリーキューティーなジンくんバージョンも

見たくなったので載せておこう。。、爆笑






はあ。。。

また新しいバージョン来ないかなー!チューチュー



そして、いよいよ

お客様入場!!

軍隊の友達かなー?セブチかなー?

なんて言ってたら予想外の展開に!爆笑





小学生パワーに圧倒されて

ヘトヘトになるジンくん!爆笑爆笑





子育てって 毎日してても大変なのに

急にしようと思ったって無理な話で。

自分も子供が小学生の時は大変だったな。。。

なんて思い返していました。



つい先日 ふと子供に言われたんですが、

「ママって最近怒らなくなったよね?」

って。。。



それはあなたたちが

怒らなくてもいい年に

なったからだよ!!💦💦



よく きむこむさんって あまり

怒らないんでしょ?なんて言われますが、

子供が小さい時は余裕がなくて

毎日怒鳴り散らしてました💧

今はもうそんな元気もないけどね💧💧

ま、うまくできているもんです。。。



それにしても やっぱり

ゲームをしてる時のジンくんは面白い笑い泣き笑い泣き





十分小学生に負けないくらい

やかましいよ?爆笑爆笑



ヤーヤー言いながらゲームしてる

ジンくん、本当に楽しそう✨✨





やったことがないゲームでも

すぐにコツを掴んでしまうジンくん、

やっぱり頭がいいんだろうなーチューチュー



教えてあげる小学生たちも

本当にいい子で可愛かったですね!

ジンくん幸せそうだったなあー照れ





もう、最後までかわいさ満載でしたね🩷

本当にお疲れさまでしたー✨✨





では長くなったので

今回はこの辺にしときましょう💦


次は エピソード4と5を書くことに

したいと思います💨💨




​全員集合まで D-286




昨日は みんなの動物園、

相葉ちゃんとジンくんの掛け合い

改めてホッコリしましたねー照れ照れ



 



こういうとこ、

本当にいいコンビだったなー照れ照れ


相葉ちゃんは韓国語を、

ジンくんは日本語を

たくさん話してくれてるのも

何かすごく嬉しかったですね!✨



あ、未公開だったのは 

ジンくんの好きな日本食は

生ビールとうな重って言ってたとこかな?爆笑

韓国にはないのかなあ??

また是非日本に来て 食べて欲しいですね✨





ちなみに 9月6日は

愛犬が亡くなって1年の日でした。

8月がお誕生日だったので、

満12歳になってすぐのことでした。



余りにも急すぎて何が起きたか分からなくて

只々動揺していたことを覚えています。

後悔ばかりが押し寄せて

一週間くらいはずっと泣いていました。



今も帰ったら ワンワン吠えながら

嬉しそうに迎えてくれるような気がします。

座っていたら 膝にかかっていた重みも

鮮明に思い出されます。

お骨を見たら涙が込み上げて来ます。



でもこうやって思い出してあげることが

供養になるんだろうな。

そう思いながら 虹の橋のたもとで 

楽しく暮らしてくれていることを信じて

自分たちも前を向いていかないとな、と

改めて思う1日でした。





 



最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク