​いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤️きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらは そんな気持ちを
気ままに書いているブログです。





怒涛のジンくん投下で

すっかり忘れていたんですが。。。



7月12日は

ブログ開設3周年でした💦



これまで色々あって

何度も もう辞めようと思いましたが、

それでも 応援して待っていて下さる

優しいフォロワーさん、そして

辛い時にたくさん話を聞いてくれた

心強いアミ友さん、ブロ友さんのおかげで

ここまで来ることができました。



本当に、

いつもありがとうございます✨



すごく迷ったけど

ジンくんが帰って来るってことで

また表でブログを書き始めて。


(あ、今はちょっと公私共に忙し過ぎて

サボり気味になってますが🙏💦)



4年目の目標は



周りに振り回される事なく

無理せず自分のペースで書く!


にしようと思います!爆笑爆笑



今まで

色んなことに こだわり過ぎていました。

色々考え過ぎていました。



そのせいで たくさん辛い思いをしたし、

逆に私のせいで 嫌な思いをした

方もたくさんいたかもしれません。

今更何度謝っても許されないだろうけど。



でももう

変なこだわりを手放すことにして。

難しく考えることは辞めることにして!



そしたら 随分心が軽くなりました。

不思議ですね、今まで何してたんだろう?



思い切って手放す事も

時には必要なんですね。

それに気付かせてくれたチングには

感謝しかありません。



もちろん配慮は必要ですが、

これからは

相手にどう思われるかばかり

考えるのではなく、

自分がどうしたいか

を考える。



自分が幸せだったら

相手も幸せにすることができる。

自分が笑っていれば

相手も笑ってくれる!照れ照れ



そう思って ジンくんを見習って

ポジティブに 頑張って行きたいと

思っていますので、

今後ともよろしくお願いします🙇🙇



ま、たまには凹むこともある

だろうけど、その時は愚痴らせてね💦




これからも 変わらず

グクジン大好き❤

(あ、これはアメ限でね💦)





SIN大好き❤️





ジンくんが大好きな

メンバーさん みんな大好き❤





そして何より

ジンくん大好き❤





はあっ❤️

何度見てもたまらんわーラブラブ



そんな気持ちを

皆さんと楽しく共有できたらいいなと

思っていますので、

どうぞよろしくお願いします照れ




最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク