いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤️きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




7月17日です。



まずはジンくん、お帰りなさい!照れ



相変わらず すごい歓声だったねーチューチュー

我らが王子様のご帰還だもんね!✨✨





ジンくんお気に入りの

デニムオンデニム!照れ照れ



今までも よく着てたような。。。




うん、どれも素敵!チューチュー



それにしても 気になったことが一つ。



みんな規制線の手前でちゃんと待ってるのに

真後ろから付いてくるアミとかいて💧



その後 横から飛び出してくるアミが

チラホラ、と思ってたら



あっという間に

わあーって 色んな方向から

押し寄せる人で一杯になって!ガーンガーン



もう、マジでこういうの止めて欲しい!!

ジンくんが危険過ぎる!!!💦

マナーはちゃんと守って欲しいですね💦




そんな大人気のジンくんチュー

もう W Koreaの投下が凄過ぎて

ついていけませんね💧💧



 


超大量のインタビューとサジン!!ラブラブ


全部は載せられないので、

インスタのを載せておきましょう。

ちゃんと読めてないけど いいとこの

抜粋だと思われるので🙏💦




きゃーっ❤️❤️

純白王子、やっぱ最高!✨✨


なんてお美しいんでしょう。。。ラブラブ

もう ため息しか出ませんね!!

ジュエリーが似合い過ぎです!!チューチュー




はぁーっ、

この優しい笑顔、

たまりませんね!!チューチュー



もう、やっぱり叫んじゃうよね。。。



好きーっ!❤️


はあ、もうしんどいわー笑い泣き笑い泣き





自分が一番好きなものは自分。

ただ「自分を愛する」


これ、なかなか言えないことだし、

できないことだよね?



これまで 精一杯努力してきた

ジンくんだからこそ言える言葉かな!おねがい



自己肯定感の低い私は

自分のことが好きになれるように

もっと努力しないとな、っていつも思う。



でも できる自分も できない自分も含めて

愛してあげることも大事なのかもね。。。




指輪たくさんの ピンクプリンセス🩷




え? ちょっと待って??

これインナー着てるよね?💦



って皆さん思いませんでした??爆笑爆笑

見た瞬間 めっちゃ ビビったー!💧💧



ジンくん、お願い!!🙏

インナーはこれからも

死守して頂けると助かります💦





最も幸せなのは

仕事をしている時!✨✨


こうやって みんなに感謝しながら

毎日幸せだな、って思って

お仕事してくれたら本当に嬉しい!照れ



スーパースターになっても

当たり前だと傲慢にならずに

常にこういう謙虚な気持ちでいる所。

これが愛される理由だよね!✨✨



これからもずっと ジンくんが

幸せに活動していけるように、

私たちは応援し続けて行かないと!

ですね!照れ照れ




ガラス越しのジンくんラブ

はあー、素敵だなー照れ照れ




おっ、スカートの全貌が

明らかに!!


最近 男の子のスカートファッション 

多いですよねー💦

なかなか見慣れませんが💧💧





このインタビューを見て

幸せな人生を送って欲しい


うわーん💦

ジンくん、優しいよー!!えーんえーん



そうだね、ネガティブなことばっかり

言ってたら幸せが逃げちゃう。


笑顔でポジティブに過ごしていれば

きっと幸せになれるね!おねがいおねがい




ではでは 残りの爆イケサジン、

一気に見て行きましょう!!💨💨



まずは 黒のジンくん❤️




もう、黒はヤバすぎ❤️❤️

イケ散らかしてて

もう鼻血ブーです!!チューチュー



次は 黄色のジンくん❤️



自然体な感じが素敵ですよね!✨✨

赤のスニーカーもかわいい!爆笑



次は ピンクのジンくん🩷




子供みたいに遊ぶジンくん!

可愛過ぎるうーラブラブ



ちなみに立ったらズボン丈は

普通だったね💦

ちょっとどこかの新入社員感満載で

それもなんか初々しくて良き爆笑




次は 緑のジンくん❤️



 


やっぱり緑似合うよね!❤️


それにしても この石で遊ぶコンセプトは

やっぱり謎なのですw




そして最後は 

グレーのジンくん❤️





これはとにかく、

端正なお顔立ちが素敵!✨✨


全方向かっこいいって

どないなっとんねん!!笑い泣き笑い泣き



と 悶え倒してたら

昨日の続きのフルバージョンも

来てたので、最後に載せておきましょう💨




ポーズ撮る前の

考えてる顔もかわいいんだよね!照れ照れ






最後の手を開いて撮るポーズは

初見だったなあ。。。

どこで覚えたの??チューチュー



こういうプリクラがあることも

軍隊で若い子たちに

教えてもらったのかな?爆笑爆笑

プリクラ撮りに行くわけにはいかないから

撮影でやってもらったのかなあ??



きっとアミが喜びそうなこと、

たくさんたくさん考えてくれたんだろうな!

もう、ジンくんの愛が尊過ぎるーおねがいおねがい





ではでは 今日はこのくらいに

させて下さいー💦



今日も盛りだくさんだったな!✨

でも疲れたー笑い泣き笑い泣き





さあ、週の真ん中水曜日。

今日も一日、頑張りましょっ!💨💨



​全員集合まで D-339



今日で

シュガちゃん、入隊から300日

ナムさん、テテちゃん、220日!

 



もう号泣していいですか??

えーんえーんえーん



今日もインタビュー書けなかったけど

これだけはどうしても載せたかったの!チュー



はあ、こんな素晴らしい長男がいる

バンタンはきっと。。。


永遠に不滅だよね!!✨✨






最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク