いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




7月11日です。



9日のアーミーデイには

メンバーさんみんなの ビハインド映像が

投下されて幸せでしたね!照れ照れ





ちゃんと コール順に全員分!✨

ホビさんからは 直筆のお手紙も!!



全員の見たけど、何か胸がいっぱいでおねがいおねがい


1人1人の活動は また新たな発見が

あったりして楽しかったけど、

やっぱり どこか寂しそうなメンバーさんを

見ると ちょっと悲しくなっちゃうえーん



たくさん 語りたいことがあるから

書きたいんだけど、

今日はやっぱり ジンくんのことを

書かないと💦

なので またおいおい

書いて行くことにしますね!🙏💦




まずは W Koreaが仕掛けてきたー!笑い泣き笑い泣き



 


パーツだけでかっこいいとか

何なの??ラブラブ



もう、スクショが止まらないよね??爆笑爆笑




ぎゃーっ💦

キス顔はやば過ぎて鼻血。。。

(昇天)


男の子らしい 手も指も

そして 美しい顎のラインも。。。

はあ、もう ため息しか出ない!ラブラブ





唇に持って行く指とか

もう たまらなくセクシーで❤️

広い背中もたまらなくて!チューチュー



証明写真のブースに入って座った時

お膝にちゃんと手を置いてる感じも

育ちの良さを感じたりとか照れ



それにしても 普段あまりアクセサリーを

付けない人が これでもかって

付けてる感じが 何とも。。。ラブラブ




そして、来ました、来ました!!

3種類の表紙!!✨✨





いやーん、もう、

最高なんだけどー!!✨✨


あー、全部欲しい!!チューチュー

でも中身はきっと一緒。

これから どんどん出てくるだろうし。。💦



というわけで、涙を飲んで

一冊だけ注文しました笑い泣き笑い泣き





はあっ❤️ もう、

素敵過ぎて無理ー!!ラブラブ



かわいいジンくんも ジンくんだけど、

やっぱ 冷美男なジンくんが

本来のジンくんなんだよな。。。

もう、たまらなく好き❤️❤️



もっと オラオラな感じで来て欲しい!!

やっぱグラビアはこうでないと!!チューチュー

(ドSな変態でごめんなさい🙇‍♀️)



今日も何か来るみたいですよね??

また悶絶して 動けなくなるんだろうな💦

皆さん、心の準備をして

待つことにしましょうね!!❤️❤️



そういえば、注文する時に思ったんだけど

国際発送のやつは

7.5月号 って書いてたでしょ??

国内発送のやつは

8月号って書いてるのに。



で、本当に合ってるよね??

ってかなり不安になりながら選んでました💧



国際発送のやつは 個人輸入扱いだから

関税が別にかかることもあるとか??

ま、安い本なら大丈夫そうですが。。。

値段や種類で違うんですね💦

とにかく、無事届きますように!!💦





そして、追い討ちかけるように

weverse magazine もキター!!💨💨



 

まずは チラ見せ、からのー!!








はあー、

ジンくんの弾ける笑顔を見るだけで 

こんなに幸せな気持ちになれるんですね!おねがい



なんか見たことがある シチュエーションも

チラホラ。。。

例えばこちら。





え??

今の方が若くない?チューチュー

髪型のせいかな?💦💦



グクちゃんも言ってたけど、

どんどん若返るジンくん。

一体どうなってんの??笑い泣き笑い泣き



そして、ジンくんのインタビューもおねがい

 

 


もう、これは。。。

やっぱジンくん好きー!!❤️

って感じでしたねおねがいおねがい



はっ!!

語ろうと思ったらまた お時間が

来てしまいました💧💧

また明日にでも書こうと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

スクショに時間使い過ぎた💦





天気は一変。

今日は大雨ですが、

皆さん気をつけて今日も一日

ファイティン!!爆笑💨💨




​全員集合まで D-345



結局 アーミーデイに

いつも通りの更新しました。



そういえば、ホビさんのあと100日を

書くのを忘れた💦

ジンくんも来てたのに

ごめんよ、ホビさんーん🙏💦



では ジンくんの空港サジンも

楽しみにしつつ。。。






最後までご覧頂き

ありがとうございました{emoji:004_char3.png.ウインク}