いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




7月9日です。



ARMY DAY!!

11周年おめでとう!!✨✨





今日は ファンクラブの名前が

「ARMY」に決まった大事な記念日。



きっと メンバーさんからも

メッセージが届くんじゃないかな?照れ照れ

楽しみですねー!✨✨




で、ですよ。

昨日は ついに。。。



ついに

爆イケ ジンが襲来!!!







これ見た瞬間。


ぎゃーっ!

ついに

キターーー!!



って思ったよね??笑い泣き笑い泣き



もう、思わず



いやあああーーーっ❤️❤️

かっこいいーーー!!!ラブラブ



ってなって 動けなくなった笑い泣き笑い泣き

はい、完全に思考停止。

体も固まりましたよね?💦💦



で、やっぱり

拡大して見たくなるわけで❤️





ぎゃーっっ❤️❤️

もう、無理ーーーっっ!ラブラブ



なんですか?この破壊力は💧💧

もう、怖すぎる。

恐ろしいな、この美しさ!!笑い泣き笑い泣き



前髪下ろしてたら

可愛らしいおぼっちゃまなのに



ちょっと分けたり上げたり

するだけでこうなる??笑い泣き笑い泣き



もう、完全にノックアウトですよ。

マジでやばいってー💦💦



そして、

ジンくんからのメッセージ。





うん、うん、

メチャクチャ期待してるよ!!照れ照れ

嬉しすぎるよー!!えーんえーん




そしてこれは各業界大注目で。

ファッション誌も こぞってポスト!!💨💨






ってことはよ??

爆イケサジンが大量に投下されて、

その後は

また特集号出るよね?


表紙だけ違うのとか何種類も。。。💧💧

だあーっ、またお札が飛んで行く音がーガーン



あ、いけない。

まずはこれを言わなきゃ、だった💦



ジンくん、FREDの

グローバルアンバサダー

就任おめでとう!!✨✨



ジンペン、この日をずっと夢見てましたえーん

メンバーさんの華やかな写真が

たくさん出回る中、ジンくんだって。。。

って ずっと待ってたよね!!えーんえーん



ちなみに ジュエリーブランドの

アンバサダーに就任してるこの3人。


ジュエリーライン

なんて もう言われてるとか??チューチュー





ひぃーっっ!!

美しすぎるぅーーー!ラブラブ



テテちゃんの Cartier

ジミンちゃんの Tiffany

そして

ジンくんの Fred。



ジンくんはちゃんと

インナー着てるのね??チューチュー



これで 素肌にジュエリーのジンくんなんて

出ようものなら。。。



ジンペン全員昇天します。


お願いですから

徐々にで よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

まだ心臓がついていけないの💦💦




あ、そうそう。

昨日の記事で書いてた

知的障害の方の団体に

売上の一部が寄付されるっていう

ブレスレットのお話。



お値段が可愛く無いなあ、と思ってたら

FREDのジュエリーでしたね💧

もう既に売り切れてるとか。。。





FREDさんの想い、ジンくんの想い、

そして 賛同される皆さんの想いが

必要とされている方の所に届きますように✨




それからジンくん、

さらにインスタ更新してくれてましたね❤️







もう、だから、

振り幅大きすぎるって!!💦


制服を着て 母校を訪問したんですね✨

バラエティ番組の収録かな?


追記します🙏💦

バラエティじゃなくて

自主コンテンツの撮影みたい?

Vログみたいなやつかなあ??



こっちはもう、可愛すぎる!!チューチュー



制服に 違和感はないけど、

前開けてるなんて 不良ね!!爆笑爆笑



自撮りしながら歩いてるってことは

ドアップのソクジンを堪能できる番組❤️

ということでしょうか??チューチュー



それにしても さすがは男子校。

女子校の きゃー!っていう黄色い歓声

ではなく、 うぉー!っていう雄叫びw

もう、ジンくんらしくて!!爆笑爆笑



たくさん動画がアップされているのも

見ましたが、母校の学生さんたち、

嬉しかったでしょうね!照れ照れ

いいなー!羨ましい!!✨✨




そういえば 母校訪問といえば

シュガちゃんも行ってましたね!爆笑





素敵な お御足にキャー❤️

オフ感満載の投稿、嬉しかったなあ照れ照れ

シュガちゃん楽しそうでしたね!





はあー、もう幸せ過ぎて

お腹いっぱいです✨✨

でも、まだまだこれからだよね??

恐ろしやー💦💦





ではでは今日はこの辺で。



連日 うだるような暑さですが、

体調にはくれぐれもお気をつけて。

今日も元気出して行きましょう!!💨💨




全員集合まで D-347



あ、最後に。

アメンバー申請ありがとうございます。


承認は メッセージで

こちらがお願いしている条件に

賛同して頂けることを確認してから

させて頂いておりますので、

今一度 ご確認よろしくお願いします🙇‍♀️




最後までご覧頂き

ありがとうございました!{emoji:004_char3.png.ウインク}