いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。





7月7日です。



7月7日といえば、毎年ジンペンは

あのジンくんを思い出しますよね?照れ



 (投稿お借りします🙏💦)




やっと会えたね❤️

僕の織姫ー!!✨✨


2019年7月7日の大阪、長居スタジアム。

パープルヘアーのジンくん、

かわいかったなあーラブラブ



日本語を一生懸命覚えて話してくれて

すごく嬉しかったし、

それを見守ってくれてるテテちゃんの様子も 

とても微笑ましかったですよね!照れ照れ

はあー、何度も見ちゃうやつだなー✨✨




そして、そして。

昨日はまたジンくん、来てくれましたね!!






やばい、やばい、やばい!!

超かっこいいんだけど

どうしましょ??ガーンガーン



金曜の weverseの写真も

真剣な表情!って感じでよかったけど、

今回のインスタはマジでやばい!❤️❤️





この目の

オラオラ感がぁっっ!!ラブラブ



ほら、お前、俺のこと好きだろ?

みたいに言われてるような。。

( ↑またもや変態発動中🙏💦)



はい!!

大好きです!!❤️❤️


ってまあ 聞かれたら答えるけどね?爆



なんだろなあ。。。

こんなに かわいらしい髪型なのにさあ、



顔面の破壊力が

エグ過ぎるのよ!ラブラブ



とてもじゃないけど、

アップには心臓が耐えられません💦💦



それにしても。。。





目だけでこんなに

別人みたいになる??💦💦


さすがは 俳優を目指していただけのことは

あるなあ。。。なんて

今更ながらに感心してしまう

きむこむなのでしたーチューチュー



で、またアミの投稿に

コメントしてくれてたジンくん!✨✨

メチャクチャ サービス精神大勢で

有り難すぎますねー照れ照れ




👩‍🦰 (インスタの写真を載せて)
  インスタグラムにジーンと
  投稿した写真


🐹 ジンだからです



やっぱ、ダジャレには

反応しちゃうよね!!爆笑爆笑




👩‍🦰 キムソクジンはなぜ 
석진なのか

  なぜ 이긴 석진 じゃないの



🐹
 김 석이긴 ではないですか?


👩‍🦰 ごめんね。頭が悪い



始め私もこれ見て意味が分からなくて
頭悪いなーって思ってたんだけど💧


どうやら、
지다 (負ける)の連体形の 
이기다 (勝つ) の連体形の 이긴
のお話で。


진 の所を書き直さないといけないのに
김 の所を変えてるよ?って
ジンくんが指摘してくれてるんですねー照れ
김と긴が似てるから間違ったんですね💦


ジンくんは 負けてない、
勝ってるよね?

って言いたかったアミ。
そんな気持ちをちゃんと分かってあげて
そしてスルーしないで指摘してあげる
ジンくん、優しいですねー照れ照れ



👩‍🦰 今日のTIMを教えて


🐹 リップバームをなくしたTT


👩‍🦰 えっ、ソクジンTT
      リップバームは私が買ってあげる



ジンくんのリップが紛失??


それは由々しき問題ですぞ??💦

あの ぷるんぷるんの唇の素が

なくなるなんて!!チューチュー



そりゃあ 新しいのを買うのは簡単。

要はそれを 誰が拾ったのか

だよね??キョロキョロキョロキョロ (怖いよ?w)



ジンくんは GUCCIがアンバサダーに

なるかも?なんて言われてるくらいの

スターだからねー!✨✨



あ、ここで この前のジンくんが着てた

Tシャツのお話。

(実は昨日書きかけてた記事と

ここで無理矢理繋ごうとしてますw)





今回のインスタの写真よりも

この時は少し真剣な面持ちだったジンくんチュー



でもやっぱり かわいさは隠せないね❤️
着てるTシャツの値段は
かわいくないけど💧💧


ううー、Tシャツに 7万円とは
さすがは GUCCI様ですね💦
凡人には ソンミンスなんて
無理なお話でございますー笑い泣き笑い泣き


でもこうやって たくさんのGUCCIを
着てくれるジンくん。
今後の活躍が楽しみですね!照れ照れ



そういえば こちらも
見つけてしまいましたが。。。w




こっちなら

お揃いできるけどね!爆笑爆笑



ま、着る勇気はございませんが🙏💦

欲しい方はGLOBALのショップへ!!💨💨



で、GLOBALのショップ見てたら

こんなのも出てた。





ちょっと前にお知らせをチラッとは

見てたけど、かわいいよねー照れ照れ



でもこれも お値段はかわいくないね💦

やっぱ今はこのくらいの値段が普通

なのかな。。。



でもさ、RJ X Wooteo に 

ジェラピケ X BTS のもあったし、

もう 買い出したらキリがなくて💧💧



しかもGLOBALは送料が高いんだよね?

それを考えると なかなかねえ。。。笑い泣き笑い泣き

ううっ、でも欲しいなー💦



そうそう。

GLOBALといえば。

皆さん、メンバーシップの更新は

JAPANとGLOBAL、どちらにしましたか??





何で 韓国と日本で こんなに

値段が違うんでしょうね??💧💧



今回から GLOBAL会員でも 

日本のコンサートに応募できるように

変わったとか?

それなら GLOBALの方がお得、なのかな??



色んな人に聞いてるんですが、

賛否両論で結局分からず💧



韓国でのイベントではGLOBALの方が有利?

じゃあ日本でのイベントは日本の方が有利??

渡韓しないならJAPANがいいのか??💦



ううーん、詳しい方、教えてください!!

メッセージ待ってまーすチューチュー



なんか最近 お金の話ばかりしてる

ような気が。。。💧

ま、覚悟はしてたけど、徴収案件が多いし、

プライベートでも出費が嵩んで

一万円札が パタパタと飛んでいく音が

鳴り止まないのよーえーんえーん




そういえば どうでもいいお話なんだけど。

先日三女が東京に修学旅行に行きまして。



で、新大久保でお土産買ったよーって

くれたんですが。 それがこちら。





だあああーっ、

ジンくんのお顔うちわでは

ないですかー!!ラブラブ



なんかさ、ただの団扇なんだけど、

どうしても 恥ずかしくて

自分の顔の近くに持ってこられないのは

私だけだろうか??笑い泣き笑い泣き



団扇でこんなに タジタジになってたら

もしハグなんてされたら 

どうなってたんだろう??と思うと

やっぱり当たらなくてよかったのかも

なんて思う今日この頃です。。。チューチュー



で、付け加えて言ってたのが、



👩‍🦰 買ってから 金髪で前髪くくってるのを

みつけてさあ、そっちの方がかわいかった

って後悔してたんだけど!!



って。。。

それはもしや、あのりんごヘアーの

ジンくんのことですか??爆笑爆笑





はうっっ❤️

こっちも もちろん好きよ!✨


でも一生懸命考えてくれたってだけで

十分嬉しいオンマなのでしたー照れ照れ



ちなみに 中学校の修学旅行の時は

アルパカのぬいぐるみを 

小脇に抱えて帰って来た三女爆笑

今回は大人になったねw





この時も


👩‍🦰 ピンクと白、どっちにするか

メチャクチャ迷ったんだよーっ💦



って言ってたなあ。。。w

で、RJは白だから、白でよかったんだよ、

って話した記憶があります爆笑爆笑




そうそう。アルパカといえば
アミチングが教えてくれたこれも
来てましたねー!!💨💨




めっちゃかわいい!ラブラブ

アルパカ柄、しかもピンク🩷



ま、これも 例の如く
かわいくないお値段ではありますが💦


追い討ちかけるように
同じ日から始まるやつがこちら!!




ちょっと待って💧💧


これ、絶対ジンペン

ロックオンされてるよね??💦





それにしても。

もう今は懐かしくもなりつつある

n月のソクジン照れ

 


2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️で

リアルタイムのジンくんが見られるまで

長かったけど ジンくんのおかげで

短く感じることができたよね!おねがいおねがい



ジンくんには本当に感謝。

感謝してもしきれない。



私たちを幸せにしてくれてありがとう。

これからも あなたの幸せを

お祈りしています✨✨





と 落ち着いた所で

今日はこの辺で!爆笑



今日も暑くなりそうですねー💦

でもいいお天気だから

織姫と彦星は会えそうですね!照れ照れ



ちなみに韓国では 雨の方がいいとか?


7日に雨が降ったら 嬉し涙を、

翌日まで降り続いたら 

別れるのを惜しむ涙を流している、

なんて ロマンチックなお話なんだそう。

それもまた 素敵ですね!✨✨





​全員集合まで D-349


あーん、いつか

彦星様に 会えますように!!🙏✨✨







最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク