​いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




7月5日です。



昨日から メンバーシップが

リニューアルされましたね✨



お知らせも届きましたー!照れ照れ





うわー、みんな

揃ってるやーん!!✨✨



まずはそれに感動!笑い泣き笑い泣き

2年前から 準備してくれていたんですね!

たくさん たくさん 未来のことを考えて

コメントを撮っておいてくれてたんだなあ。



こういうとこ、本当にいつも

凄いなーって思ってしまいます。

管理するスタッフの方も大変だろうなーとか。






なんか いつも通りのバンタンを見ると

ジンくん以外は今はいないってこと

忘れそうになってしまいます。。。



バイバイ!って言われると ちょっと

悲しくなっちゃうけど、これは 

また会おうね!のバイバイだもんね!おねがい



来年はリアルタイムの彼らの

メッセージが見られる!!



それを楽しみに、また今年も

更新したいと思っています照れ




なんて、感傷に浸ってたら

それを吹き飛ばすような投稿が!!✨✨





ジンくん、キターー!!ラブラブ



アップで見たいから拡大するよ!❤️





うわーん💦

可愛すぎるんだけどー!!笑い泣き笑い泣き



もう、相変わらずの きゅるきゅるな

お目々に 癖のある指、そして

短い前髪がもう。。。



귀여워〜!❤️❤️

はあ、もうたまらんですね!!ラブラブ



寂しくなったら

いつも登場してくれるジンくん✨✨

やっぱり大好き❤



最大限 顔を見せてくれるって

言ってくれてたもんね!おねがいおねがい

これからも楽しみにしておきましょう!チュー




そして、そして。

もう一つ、キヨウォ〜なやつも

載せておきましょうね!✨





もうさあ、

この平和で幸せな映像

何なんですか!!チューチュー



はあー、やっぱいいね、こういうの。

ジミンちゃんの 優しい人柄がすごく

出ていて、見ていて もう、ひたすら

幸せでした✨✨





この優しいお兄さんと

一緒にお仕事したこと、

子供達もきっと

一生の宝物になるに違いないよね!✨✨



母目線でどうしても見てしまいますが、

こんなお兄さんに 子供たちを預けるなら

安心だろうなーなんて思っちゃいました爆笑



ジミンちゃんのこれからの予定を

もう一度見てみると。。。





次は6日から

セレナーデバージョンの投下が始まりますね!

それも楽しみにしておきましょう。。。



そして、楽しみといえばこれも。





まじかー💧

また Disney十入らなきゃ💦



8月8日から配信開始ですね!

釜山ズの旅、どんな感じなのかな?

楽しみですね!照れ照れ



そういけば また 7人全員揃ったら 

みんなで旅行しよう!って言ってましたよね照れ

それも本当に楽しみ!!ですね✨





あー、もっと書きたいことがあったのに

時間がなくなってしまいました💧

いつも朝から書こうとするから

いけないんですがチュー




昨日は恐ろしい暑さでしたね💦

今日も暑くなりそうなので

皆さんくれぐれもお気をつけて!!

今日も一日 元気に過ごしましょう✨





​全員集合まで D-351




最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク