いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤️きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




6月28日です。



最近 本当に眠過ぎて、

帰ったら寝落ちしちゃうので、

なかなかブログ書けずにごめんなさいね🙏



情報は遅くなりがちになりますが

ボチボチ更新していきたいと思っています💦



27日、テテちゃんの写真集の

予約が始まりましたね!照れ照れ

お知らせと ポスターも届きました。





ちょっと 刺激が強いので

写真は小さめにしておきましょう🙏💦






これは テテペンさん、

めっちゃ幸せなやつ 来ましたねーラブラブ



アミのために自ら考えて準備してくれた

オフショット満載の224ページ!!

これは両方買いたくなりますよねー爆笑



しかも アミの結成記念日に合わせて

発売なんて!!✨✨

アミしてる!紫するよ!!っていう

テテちゃんの声が聞こえてきそうです照れ照れ



テテちゃん、ヨーロッパを行ったり来たりして

メチャクチャ忙しくしてたもんなあ。。

アルバム準備に アンバサダーの仕事に

写真集の準備まで。

すごく大変だっただろうな。。。



そんな中 ジンくん入営の時は

ちゃんと予定を調整して帰って来てくれて、

ジンくんがメチャクチャ喜んでたのを

思い出しますおねがいおねがい



それにしても B地区解放のお写真はみんな

度肝を抜かれたのではないでしょうか?💦

やっぱ 写真集って開放的になるのか

どのアーティストさんもサービスショットが

多くなりがちですが💦



でもメチャクチャセクシーなのに

嫌らしくなくて、すごく綺麗だなーって

思ってしまうのは やっぱり

テテちゃんだから、なんでしょうね照れ



マガジンバージョンの表紙は

テテちゃんが友情タトゥーを公開してくれた

あの時くらいに撮ったやつかな??





インスタに上がってたのは

2022年の12月16日。



あ、その前に 9月8日のインスタは

ホビさんも大興奮でしたね!爆笑爆笑





思わず ホビさん、

うちの子があああーっ💦

ってオンマの気持ちになっちゃったのかも

しれませんね!爆笑爆笑



で、お背中大開放!!

といえば やっぱり思い出してしまうのが

こちらの方になりますがチューチュー





友情タトゥーを公開してくれた、

ということよりも、

あの上半身保守男が脱いだ!?

の衝撃の方が凄過ぎて💦





また翻訳が怪しいとこではありますが💦


そりゃあ こんなのあがったら

シュガちゃんが黙っていないよね?チューチュー

一瞬で反応しちゃうとこがさすがです👍✨


クサズも大興奮で大爆笑でしたー爆笑爆笑



思えば この後も テテちゃん、

素敵なお写真をたくさんインスタにあげて

くれていて。

ほんの一部ですが。。。




そして今回も





きっと テテペンさんを始め

マンネラインのペンさんたちは

免疫がついてると思うんですが、



もしジンくんが。。。なんて思うと

生きていられる自信がありませんね笑い泣き笑い泣き



そりゃあね、昔は 色々あったけど。。



刺激が強いので

これも小さめにしておこう。。。💧💧



でもさあ、



こうやって 恥ずかしそうにしてる

ジンくんも愛おしくてラブラブ



うんうん、やっぱりジンくんは

そのままでいいから無理しないでね!

って言ってあげたくなるんですよねーおねがい



とはいえ、全く期待してないわけでも

ないんだけど、





ジンペン的には

この時の写真を ググッと拡大するだけで

満足なのですラブラブ




と、今回も私の独り言のような

記事になってすみません🙏💦






さて、今日も雨がたくさん降っていますが

やっと金曜日。

今日も一日頑張りましょう!!💨💨



今日は ジミンちゃんのMV公開も

楽しみですね!✨✨



ちなみに雨の日って テテちゃんの

落ち着いた低めの声が聴きたくなるんだよね。

癒されるー✨✨






​全員集合まで D-358




最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク