いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。





6月26日です。



月曜日から ジンペンさんたち

ポチポチ合戦お疲れ様でしたー笑い泣き笑い泣き



無事買えた人もいれば 一次販売では

残念ながら一つも買えなかった方も

いると思います。



何度も品切れが 付いたり消えたりしてた

物もあれば ずっと消えないものもあり💧



私的にはやっぱり アミボムカバーが

第一候補だったのですが、

6時丁度にポチれる訳もなく、

敢えなく撃沈えーんえーん





宇宙服RJもかわいいけど

値段がかわいくないし🙏💦

ぬいは もうたくさんあるからなあ、

なんて思ってて💦



で、他の物も カートに入れても

決済が完了するまでの間で品切れに😱😱



だから嫌なんだよなー💧

こんなの買える訳ないじゃん。。。ショボーン

大人しく 二次販売を待つしかないか。。。



そう思ってたら アミチングが

アミボムカバー2つゲットできたから

譲れるよ!って!!おねがいおねがい



やっぱり私は 周りの人に助けられて

生きていけるタイプなようです!!

ありがとうー!!笑い泣き笑い泣き



で、改めて眺めてて。

やっぱ これがかわいいから

再販されたら絶対欲しい!って思って!





でも全く在庫が復活しなくて💧💧

どうか2次販売、よろしくお願いします🙏💦



★追記です!!

今日は 突然2次販売のお知らせが

来たみたいで、無事買うことができました!

知らせてくれた皆さん、

ありがとうございましたー爆笑爆笑




で、ずっと 

在庫復活しないかなーって見てたら 

宇宙服のRJが何度も復活してて。



それを見てるうちに 

段々迷って来て。。。





やっぱり 宇宙服来てるのなんて

今しか買えないかも。。。





ウットくんが ヒョッコリしてるなんて

可愛すぎん??チューチュー




どうする?



どうする??



で、

えーい!!
やっぱり欲しいから
買ってやらぁー!!💨💨

と ポチってしまいましたー笑い泣き笑い泣き


これも HYBEのやり方か??と
まんまと乗せられたような気もしますが
きっと 届いたら 買ってよかった🩷と
思うと思ってます照れ照れ


他のも どれも可愛かったから
メチャクチャ迷ったんですけど。。。


特にこれ!!チューチュー




反対向けたらRJとか

聞いてないよー!笑い泣き笑い泣き



もう、メチャクチャかわいいから

欲しいと思ったんだけど、

これもまあ お値段がかわいくないし🙏💦

そもそも、買って本当に使うのか?

って思うと。。。💧💧


これさあ、肩掛けじゃなくて
ポーチとかだったら 速攻買ってたのにな!
って思ったのは私だけだろうか??💦


ま、とにかく 欲しい物はゲットできたので
届くのを楽しみにしていたいと思います!照れ



それから、
やっとうちの近くのスーパーでも
見つけることができました!!✨




推しが3人もいると

たくさん買わないといけなくて

こういう時に はあ💧と思うのですが💦



でも

めっちゃかわいい!❤️❤️



にしても、


カップ、でかっ!!


って思ったのは 私だけだろうか??



具がたくさん入ってるの??

それなら お値段も納得だけど?チューチュー



しばらくは勿体無くて

食べられないと思うけど、

そのうち食べてみたいと思います!💨💨



ちなみに カップスターの通常版は

今は乃木坂とコラボしてるみたいですね爆笑



それが終わったら 7月、新しいバージョンの

BT21のが出ることになるので

楽しみにしておきましょう✨✨



そういえば パッケージに書かれてた

イラストに萌え❤️だったんだけど。。。





この、ぎゅーって

集まっちゃう感じが

バンタンなんだよなー!照れ照れ



何度見ても 幸せな気持ちになるよねおねがい

早くあと一年が過ぎますように。。。




そういえば、BT21といえば
これ、衝撃だったんだけど爆笑爆笑



え?ジミンちゃんが、フード取らないのは

こんな秘密が??チューチュー



もう、公式さん、悪い人ね!爆笑爆笑

でもメチャクチャワロター!!





というわけで、

週の真ん中 水曜日。

今日も一日元気に頑張りましょう!💨💨




​全員集合まで D-360



この時の衣装も グッチだったのかな?

レトロでとってもいい感じですよね!✨





最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク