いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤️
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




ギリギリ6月22日のつもりでしたが

23日になってしまいました🙏💦



ボチボチ更新にしようと思いつつ、

やっぱ書きたいことあるしなあ、と思うと

書き始めている私💧



今日は夜の更新になりますが

お付き合い頂けたら嬉しいです照れ




で、まずはやっぱり金曜日の

ジンくんとホビさんの

weverse投稿から!💨💨






この投稿に ジンくんが反応して
くれたんだよね!照れ照れ


でもちょっと翻訳が当てにならないので
自分で訳しますね!爆笑





🐹 ジミナ 次は 僕だ
  僕も 歌 歌うよ




🐿️ @진 チン 除隊ズ 一度 やる?




🐿️ @진 冗談で 
  あなたのソロ活動を応援します




🐿️ チャマニ チャイリン!!!
  (ジミニ ファイティン!)




🐹 @진 入って来て(うんうん)ジェポプ
    1つ案 聞くよ(1つ作って)



ホビさんって ジンくんのことをチン

ジミンちゃんのことをチャマニ

って呼ぶんだよね!

これは 自動翻訳では無理だよね爆笑爆笑



っていうか

ジンくんがバラしちゃいましたがw



ジミンちゃんの次は

いよいよジンくんなんだね✨



ジミンちゃんが 6、7月で

プロモーションしてくれた後だから、

8月、9月辺りかな?チューチュー



そして、その後は



除隊ズ、

是非実現して下さいね!おねがいおねがい





こんなの、絶対 いい感じになるに

決まってるもんね!!チューチュー



またホビさんの帰りを待つ楽しみが

できちゃいましたね!爆笑爆笑





で、2人が応援している

ジミンちゃんのニューアルバムですが、

トラックリストが公開されましたね✨





ちょっと見にくいので

これも文字起こし しておきましょう💨💨



 MUSE

1) Re birth (Intro)

2) INTER LUDE: SHOW TIME

3) SMERALDO GERDEN
  Marching Band (feat.LOCO)

4) SLOW DANCE (feat.Sofia Carson)

5) BE MINE

6) WHO    タイトル曲

7) Closer Than This


詳しい説明が

Yahooニュースでされていたので

貼っておきますね!ウインク





そして やっぱり気になるのは3曲目。



スメラルドって

花様年華のやつだよね??





恋人に渡せなかった花束。。。

これ見ただけで また胸が キューンと

痛くなってしまいますえーんえーん



そして、ジミンちゃんのムードフォト。

まずは BLOOMINGバージョン来た!✨✨



で、23日になって

またまた新しい投下来たので

一緒に載せちゃおう!!💨💨





まさに スメラルドガーデン!!おねがいおねがい



っていうか、安定の腹チラ!✨✨

ってとこが ジミンちゃんらしいなあー

何て思ったのは私だけではないよね?💦

やっぱジミニは こうでないとね!チューチュー





こっちも メッチャ

カッコいいね!ラブラブ


 

 


ちなみに ジミンちゃんの

花様年華の時の画像はこちら。





ピンクの傘、かわいいなあー照れ照れ



そういえば 昨日は ストロベリームーン

だったのに 生憎の雨だから

せっかくの満月が見られなかったなあショボーン



でも ジンくんイベントのアーカイブに

無事 字幕も着いたし!!✨✨

あれを見たら、心はいつも

ソクジン晴れ☀️


だから クヨクヨしてたら

いけないよね!!チューチュー




そういえば あの楽譜は

何だったんだろう。。。



La Lettra って、フランス語で

The Letter 手紙、だよね?

フランス語 よく分からないけど💦



どういう関わりになるのか、

MV見たら分かるのかなあ??

28日が待ち遠しいですね!照れ




そういえば、金曜日、

一瞬 ジンくんが日本に来てる??

とかいう噂、流れましたか??キョロキョロキョロキョロ



何か あるジャーナリストが 羽田で

ジンくんみたいな人見つけた、とか。。。

ま、匿名ってとこが 自信なかったん

だろうな、とは思ってたんだけど💦



その後、グッチのファッションショーに

出たんじゃ?なんてことを書いてるのも

チラッと見ましたが、そもそも

ファッションショーが日本であった、

というのも怪しくて??



で、そんなこと思ってたら

急に地震が来たんですよ!!ガーンガーン

お昼2時くらいだったかなあ。

ゴゴーって音がして怖かったーえーんえーん



ま、とにかく、もし本当なら

何か後日 情報があがるでしょうし、

ガセなら静かに終わるでしょうから

期待せずに待っておくことにしましょう💦



それにしても。。。

イベントの時の靴は グッチだったらしいし

たくさんお祝いの品がハイブに届いていた、

なんていう噂も出ていましたから



もしかすると、ジンくん、

グッチのアンバサダーになるの??✨✨



っていう期待が ついつい

高まってしまいますね照れ照れ



もしグッチのアンバサダーになったら





こんな爆イケサジンが

溢れたらもう昇天だよね!ラブラブ



はあー、ツナ味のきゅうり様、

お手柔らかにお願いしますよー🙏💦






こんな かわいいやつも

ウェルカムです❤️❤️



ま、焦らずに ゆっくり今後の活躍を

期待しておきましょう!照れ照れ





そして最後に、

こんなのズルい!!なヤツね💦


 

 




こんなの、絶対欲しいに

決まってるやん!!笑い泣き笑い泣き



でもさあ、これって 久しぶりの

ポチポチ合戦なの??ガーンガーン



そんなの無理だよー💧

絶対一瞬で売り切れてしまうもん!!💦

何とか 受注生産でお願いします🙏🙏



月曜日は6時まで仕事なので

終わってからになりますが、

一つでも買えたらいいなあーえーんえーん





ではでは今回はこの辺で。

 


今日はやっとお休みなので

ゆっくりしたいと思います照れ照れ



皆さんも 良い週末を

お過ごしくださいね!✨✨




​全員集合まで D-363



この時の ジンチム、写真撮ったり

お互いをおんぶしたりして

とっても微笑ましくて好きだったなあ照れ






最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク