いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤️きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




6月21日です。



シュガちゃんが 代替勤務に就いてから

9ヶ月が経ちました。



ちょうどあと一年で代替勤務が終わり、

みんなが集まれる日がやってきます。



みんなよりも 3ヶ月長く勤めないといけない

代替勤務。

本当はあと10日 早く行きたかっただろうに。



でもシュガちゃんは

みんなが華々しく帰ってきて

FESTAを盛り上げてくれた後に

そっと帰ってきて、何食わぬ顔で



🐱「え?何かありましたか?」



なんて言いながら しれっと合流して

ある日起きたら 7人揃ってた、っていうのを

実現してくれるんじゃないかな?

そんな風に思ってます。



こういうとこが 男前過ぎて

シュガちゃん沼にハマってしまうんだよねチュー





シュガちゃん、後1年、

体に気をつけて頑張ってね!✨





そしてそして。

昨日は言ってた通り 早めに休んだので

チェックしてなかったんですが、

朝起きて焦った!!





こんなの、号泣しかないやん!


例の如く スクショの手が止まらない💦

号泣しながらまた撮りまくってる私💦

きっとみんなも そうだったんじゃないかな?




とても楽しそうな FESTA会場。

いいなー、行きたかったなあ。。。おねがい





登場シーンで、

うわー、やっぱりジンくんの肩、凄いなあ❤️

からの、



うわーん、やっぱり

羨まし過ぎるよー!💦💦


だったハグ会。

少し辛そうな顔も映ったりしてましたが💧



でも 幸せそうなジンくんとアミの姿に

ホッコリしましたねー照れ照れ





そして 第二部。

自転車でかわいらしく登場した後の

アストロノート、感動だったね!おねがいおねがい





バン、タン!

って挨拶してくれるジンくんに

やっぱり ジンくんは

BTSのジンくんなんだよね!!って思って

胸熱だったひとコマおねがいおねがい




間違えないように

一生懸命踊るSEVENが愛おし過ぎたよね❤️




照れながら踊るチャムチ。

メチャクチャかわいかったよね!爆笑爆笑





パパゴで訳してもらったら

こんな言葉も 映し出されてたみたい。



そしてアミのスローガン




안녈 나의 우주야

こんにちは 私の 宇宙よ

다시 만나반가워

また 会えて嬉しいよ


これ見たら ジンくんも
感動だっただろうなあーおねがいおねがい



携帯でこれ撮っちゃう

アミの気持ちが

メチャクチャ分かる!!チューチュー


って思ったよね??爆笑爆笑

ジンくんの食べてる時のお口、

もう、メチャクチャかわいいんだもん🩷



そして ラストシーン。

本当にあっという間だったよね。

1時間もあったっけ?ってくらい。




美し過ぎるソンキス!!✨✨


直接受けられたアミは

幸せな気持ちで帰れただろうなあ。。。





はあー、幸せそうなジンくん。

この笑顔が見たかった!!おねがいおねがい



これが見られただけで もう満足照れ照れ

そう思っちゃったよね!!✨✨



あー、またしばらく

余韻に浸れますねー!!

新しい投下があるまでは

これで生きていけそうです🩷🩷




というわけで、

また書き忘れたこともあるかもしれないけど、

またまた時間がないのでこの辺で!!🙏💦



やっと金曜日。

後もう一息頑張りましょう!💨💨





​全員集合まで D-365





最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク