いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




6月20日。



ジンくんが帰って来て

FESTAも終わって落ち着いたので

アイコンを元に戻しましたニコニコ



これからは またジンくんが

色々投下してくれるまで

ちょっとボチボチペースに落として

投稿しようかと思っていますので

よろしくお願いします🙏💦




そういえば この間書いてたミニオンのやつ。

動画も出てて可愛かったですね爆笑



 


こんなの見たら やっぱり

久しぶりに 本家が見たくなって!爆笑





このMVは 萌え散らかすポイントが

随所に散りばめられていて

語り出したらまた止まらないやつですがチュー



あ、MVのスクショなんで

あんまり画質はよくないんだけど💦




ぎゃーっ!

目潰しされるぅー❤️とか。

 



メガネの

くるりんぱっ!とか!爆笑爆笑





とにかく、もう

何してても可愛過ぎる❤️❤️



そして何と言っても

最大の絶叫ポイントは!!





胸元管理

甘過ぎるやろー!!笑い泣き笑い泣き



なやつね?爆笑爆笑

ジンペンなら分かってくれるはず!!💦



ま、そんなことはおいといて🙏💦



で、服装からみると

やはり ジンくんのミニオンは

ピンクの髪の毛の子のようですね爆笑爆笑





お口がかわいい過ぎる❤️




それから ジミンちゃんの
プロモーション計画も発表されましたね照れ




間違った方載せてたので 訂正します🙏
翻訳も一緒に載せておきます🙇‍♀️


写真やMVもたくさんアップされそう✨
これは楽しみだー!爆笑爆笑


そして動くジミンちゃんも!照れ


 

 


楽譜を見つけた瞬間

紫に変わるロッカー。





どうやら この楽譜が鍵を握る感じ?

タイトル曲か何かですかねえ??



とにかく ワクワクしながら

待っておくことにしましょう!照れ照れ





ではでは短いですが

今日はこの辺で💦



またちょっと 体調良くないので

今日は早めに帰ってきて寝ることにしよう💧



この前引いたおみくじ。


真心が必要。

いちいち動揺しないこと。

変化は自分を向上させる。

働きながら学ぶ心意気。



はあー、なかなか難しい課題を

与えられちゃったけど頑張らねば。。。



というわけで、後一息で週末!!

今日も一日 頑張りましょう!!✨✨





​全員集合まで D-366





最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク