いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤️きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。

 

 

 

6月19日。

 

 

ジンくんの、あの感動の涙と

メンバーたちの最高のハグから一週間。

まだまだ余韻が抜けない水曜日ですおねがい

 

 

 

 

ジンくんが行く時は 

寂しさを ぐっと堪えてた

メンバーさんたちだったけど

 

 

ジンくんが帰ってきた時は

本当に心から喜んでくれているのが分かって

感動だったなあ。。。おねがいおねがい

 

 

 

 

転役の日は

 

昨日入隊したんじゃないの?

って思わせるビジュアルだった

 

って言わしめる登場で!!爆笑爆笑

 

 


 

 

軍にいる時は

 

成績がメチャクチャ優秀で。

みんなにも メチャクチャ

好かれてて!✨✨

 

 

持って生まれた物はもちろんだけど

そこには ジンくんの

絶え間ない努力と優しさ

そして バンタンの長男だっていう

責任感が 凄く詰まってるような

感じがしたんだよねおねがいおねがい

 

 

やっぱり 改めて

ジンくんって凄い人だなあー!って

感心すると同時に、

やっぱり ジンペンでよかったー!

って思う今日この頃です照れ照れ

 
 
 
で、まだまだ ジンくんの転役と
FESTAイベントの余韻から
抜け出せないでいますが

一応 十分語ったので

(いや、まだまだ語れるけど!w)

今日は 新しいニュースに行きましょう!爆笑

 

 

 

昨日投下された情報になりますが。。。

 

 

 

 

 

ジミンちゃんの2nd アルバム

発売決定!!✨✨

 

 

そかー、ジミンちゃん、

1枚目のアルバムを出してから入隊するまで 

たくさん時間あったもんね照れ



音信不通で心配してたら

ちゃんと色々やってるよって言ってくれたけど

これを準備してくれてたんだね!おねがいおねがい

 

 

2形態に加えて weverse版もあるの??

しかも今回は 7曲も入ってる!爆笑爆笑

楽しみ過ぎるー!!❤️❤️

 

 

タイトルは MUSE。

うーん、ジミンちゃんらしくて素敵だーラブ

 

 

 

 

ジミンちゃんってさ、

いつもは 目を細くして ニコニコ笑う

かわいい男の子のイメージだけど、

スイッチ入ったら メチャクチャ美しく

なっちゃうとこが 凄いんだよね!チューチュー

 

 

この写真も すごくキレイ✨✨

まさに ジミンペンさんのMUSEだよね爆笑

中性的な美しさがジミンちゃんの

魅力だと思っています照れ照れ



私的には ジミンちゃんの

しなやかなダンスが大好きでチュー



なので、やっぱりMVが楽しみなんだけど

撮ってくれてるかなあ?

出るといいなあ。。。✨✨



で、今回のコンセプトが

 

インスピレーションの源を

探しに行くというストーリー


へー!どんな感じなんだろう??

7月19日の投下、楽しみですね!爆笑爆笑

 

 


で、改めてこれまでの

メンバーさんたちのソロアルバム発売を

思い出してみると。。。




🐿️ Jack In The Box
2022.7.15 (2022.8.3)


🐹 The Astronaut
2022.10.28 (2022.11.6)


🐨 Indigo
2022.12.2 (2022.12.10)


ジンくん入隊 (2022.12.13)


🐥 FACE
2023.3.24 (2023.3.25)


ホビさん入隊 (2023.4.18)


🐱 D DAY
2023.4.21 (2023.4.22)


🐻 Layover
2023.9.8 (2023.9.9)


シュガちゃん代替勤務 (2023.9.22)


🐰 GOLDEN
2023.11.3 (2023.11.4)


ナムさん、
テテちゃん入隊 (2023.12.11)



ジミンちゃん、
グクちゃん入隊 (2023.12.12)


🐿️ HOPE ON THE STREET VOL.1 

2024.3.29 (2024.3.30)


🐨 Right Place,Wrong Person
2024.5.24 (2024.5.25)


ジンん転役 (2024.06.12)


🐥 MUSE
2024.7.19 (2024.7.20)


ホビさん転役 (2024.10.17)

 

 ★カッコ内は日本発売日です。



これはアルバムだけで

この間には シングルの発売もあったし

シュガちゃんのコンサートもあったし

映画もあったし。。。

結構 色々忙しかったよね?



2周目に入った 個人アルバム。

次は誰かな?

ジンくん、からの ホビさん、かな??爆笑



やっぱり ジンくんのアルバム発売が

一番楽しみで気になる所ですが、

今は 一生懸命 準備してくれている

ジンくんを 応援することにしましょうね照れ







ではでは 今日はこの辺で。



今日は晴れて とても暑くなりそう💦

水分補給しっかりしながら

元気に乗り切りましょうね!!💨💨



  


​全員集合まで D-367



 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク