​いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




6月18日。



昨日から雨。

今朝もたくさん振ってます。

もう梅雨に入るのかな。。。

鬱陶しい季節になりますね💦



でも心はいつも ソクジン晴れ☀️

でいたいなあ、なんて思う今日この頃です。



やっぱりね、まだまだ 余韻から

抜けられなくて。



ジンんが帰ってきてくれてから

明日でもう一週間になるのにね。。。



やっぱり凄いな、キムソクジン。

破壊力、影響力、マジ半端ない!!笑い泣き笑い泣き

完全に拗らせております💦



だって仕方ないよね?

それだけずっと頑張って来たんだもん。

ずっと我慢してたんだもん。

今しかこんなに騒げないんだもんね??✨✨



例の如く また昨日も アーカイブを観ながら

幸せな気持ちで 寝落ちしてました💧



いつもなら途中で起きるのに 

朝まで直行だったのは 周期と雨のせいかも💧

あとは 毎日ブログ書くようになったから

寝不足と疲れかな?💦



雨の日って眠くなりませんか?💦

子供も小さい時 よく寝てくれてたような。。

きっと音が心地いいんでしょうね照れ



ま、そんなことはおいといて🙏



改めて振り返ってみて

あ、これ書いてなかったなーなんてことを

今日は書いておけたらな、と思ってます。



っていうか、自分の投稿を読み返してみると

とにかく ジンくんが来てくれたことが

嬉し過ぎて、大興奮だったことがよく

分かって すごく おかしかったんだけど笑い泣き



やっと落ち着いて見れるようになったので

今日はしっとりと余韻を楽しみたいな、

なんて思っています。



今日は

一番書かなきゃいけなかったのに

書いてなかったことを。。。



ママチャリに乗って登場したジンくん。

まずは アストロノート歌ってくれたけど、

すごく 緊張してるように思えた。

アミのことも まともに見れてないように

感じました。



そりゃあそうだよね。

記念すべき 第一声。

久しぶりに アミの前で 

しかも1人で歌うんだもん。

そりゃあ 緊張するよね。。。



でも次第に 勘を取り戻していくジンくん。

後半は とても伸びやかな いつもの

素敵なジンくんの歌声になっていったよね照れ





載せてなかった後姿も

貼っておこう!✨✨





今回 シャツが出てなかったのは

オーダースーツだったからなの?爆笑爆笑



そか、第2章は スマートなジンくんかー

とか思いきや、

時計は合っていなかったらしくw

やっぱりこういうとこが

ジンくんらしくて好き❤️



これってソーラー??

だったら 充電する時間が

なかったのかもしれませんね?💦






そして 歌い終わって

照れくさそうに アミを見るジンくん。



アーミー!!

って呼びかけてくれる声が 

弱々しくて 震えてるように感じて。。。

ちょっと 目が充血してるようにも思えた。



ずっとこうしたかった。

やっと帰って来られた。



そんな思いが 溢れ過ぎてしまったのかな。。

そんな風に思えて、また昨日は見ながら

感動して泣いてしまってました。



私たちだってずっと

この声が聞きたかったんだもんね!

凄く凄く 嬉しかったよね!えーんえーん



いつもは 早口でヤーヤー言ってたジンくん。

この時はすごく穏やかな口調で。

私にもちゃんと聞き取れて嬉しかったのと

同時に、一つ一つ噛み締めてくれてたん

だろうなーって思うと感動でしたおねがいおねがい





端から端まで アンニョーン!って

挨拶していくとこが

やっぱり ジンくんだなーって思ったりおねがい



どうしよう。。。

やっぱ好き過ぎる。。。



どんどん沼に沈んでいくんだよ。

今も尚 好きが更新されていくなんて

どんだけ やばい推しなんだよ💧💧



分かち書きの重要性チャレンジで

恥ずかし過ぎて 座り込んでしまう

可愛らしいジンくんとか!照れ





赤ちゃんになったり、

子供になってお菓子ちょうだい!な

ジンくんとかー爆笑爆笑





もう、本当に可愛過ぎて

やばかったよねー照れ照れ




とか言い出したらまた堂々巡りになるので、

今日はこの辺にしときます。

っていうか時間がないー🙏💦




そういえば、カップスターって

皆さんの地域ではもう見つけられましたか?





うちの地域にはまだ上陸していないのか

見当たらなくて💧

というか、そもそも カップスターを

置いてるお店が少ない💦



ま、そのうち溢れるでしょうから

気長に探そうとは思ってますが。



というわけで、今日は

私のジンくんの萌えポイントを書いて

終わりたいと思います。





ジンくんが 食べてる時のこのお口❤️


分かるかなあ。。。

口の横が ペコって凹んで

エクボみたいになるんだよね!ラブラブ

これがたまらなく好きで❤️❤️



これ、RJにもちゃんと

反映されてるのがもう 堪らなくて!爆笑爆笑



ALBニムのお写真をお借りします🙏

加工しちゃいけないんだけど、

少し比較するのに使わせてください🙇‍♀️🙇‍♀️





分かってもらえましたか??爆笑爆笑

もう、愛おし過ぎますね❤️❤️



ぎゃあああーっ!!って

ジンくんが キョトン、とするくらい

大絶叫してたアミの気持ちが

メチャクチャ分かる きむこむでしたーチューチュー




ではでは今日はこの辺で。



今日は足元にお気をつけて。

元気に1日をお過ごしくださいね!✨✨




​全員集合まで D-368



 


最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク