いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらは そんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




6月16日です。



まずは続きを書いていきますね!ウインク



あっという間に最後になってしまいましたが

ラストは Moon を歌ってくれました✨✨

やっぱ FESTAといえば Moonだよね!🌕






はあー、もう、

素敵過ぎる✨✨



なんて幸せそうなんだろうー照れ照れ

見てたら こっちまで

本当に幸せな気持ちになれるよね!❤️❤️



しっかり高音でシャウトしてくれるとこ

なんて聞いたら、本当にブランクあったの?

って思ってしまったー爆笑爆笑



やっぱ凄いよ、キムソクジン!!✨✨

BTSの音域を決める男、現在!!だね!照れ



そして最後には

ちゃんと 端から端まで行って

挨拶しに行ってくれていたり、



あ、ソンキスしてなかった💦って

カメラ目線で してくれたりチューチュー





最初から最後まで

アミのためを思って 本当に心を込めて

準備してくれたんだなーって分かって

すごく幸せな気持ちになれた

最高のイベントでした照れ照れ






ジンくん、

本当にありがとう!!✨✨



とっても疲れた一日だったと思うけど、

ジンくんも 久しぶりの歓声とか

アミボムの海とか見られて

感動してくれたんじゃないかな?おねがいおねがい



ジンくんも

やっぱり やってよかったな!

幸せだったな!って

思ってくれていたらい良いのになー照れ照れ






ハグ会では色々あって大変だっただろうし、

それを見て 嫌な気持ちにもなったし、

凄く心配したし、許せなかったけど、



その場にいたほとんどのアミは 

ジンくんがどんな気持ちでいるか、

そして自分たちがどうすべきかを

ちゃんと分かってた。

それは本当に凄いと思うおねがいおねがい



きっとあの人たちは

これから制裁を受けるはずだから。

だからもう騒ぎ立てて ジンくんの

幸せなイベントを台無しに

したくないし、されたくない。

私は そう思っています。。。





そんな中、払拭するように

ナムさんから素敵な投稿がありましたね!✨





きゃー!!✨✨

家族写真、キターーー!!❤️❤️

マスクなしの

完全体写真だー!!えーんえーんえーん



もうこれ見た瞬間、号泣だよね!!

何ていい写真なの??笑い泣き笑い泣き



みんなすっぴんで 気を許してる感じ、

尊過ぎるんだけどー!!チューチュー



ホビさんが真っ赤になってるのを見て

きっと 四海兄弟でみんなで

ジンくんのお祝いの乾杯ができたんだなって

思ったら、胸熱になったよね!!おねがいおねがい



それから

ジミンちゃんはやっぱり 坊主頭を

アミに見せたくないのかなー?とか

テテちゃん、本当に逞しくなったなー!とか

グクちゃん、お迎えの時は何か

ぎこちなかったけど、いつも通りジンくんに

甘えられていてよかったなーとか

色々思いながら見ていました照れ



でも みんなが一番注目したのは

シュガちゃんだったんじゃないかな??





短髪のシュガちゃん

初めて見たー!!

可愛過ぎるー!!チューチュー



なんか 近所の大学生のお兄ちゃんみたいな

どこか親近感のあるビジュアル爆笑

そして 相変わらず白くて美肌な感じ、

たまりませんねー!!

あー、貴重過ぎるー!!チューチュー



ホビさんとテテちゃんも

ストーリーにあげてくれてましたね!照れ





そして、weverseには

ナムさんからメッセージが届いていました。





そうだよね、ホビさんのこと見送る時

ナムさんすごく辛そうだったの覚えてる。

お酒たくさん飲んだって言ってたよねショボーン



でもそんな中 頑張って作業してくれて

素敵なアルバムを届けてくれてありがとう✨

大切に聞かせてもらいますね!おねがいおねがい



あ、お写真もたくさん投下されてたので

追記しておきますね!🙏



 



で、兵装略章って何だ?って思ったら

略式の勲章のこと なんですね!





ジンくんが付けてた こういうやつかな??

ジンくんも ホビさんも ジミンちゃんも

特級戦士になって、やっぱりちょっと

羨ましかったんだね💦





今 兄の過去を生きてる


こういうフレーズが出てくるのが

さすがナムさん!というか。。。



で、やっぱ ウケ狙いでサックス持って

行ったんだね?爆笑爆笑

でもちょっと やらかしたかなーなんて

思ったりもしてたのかな?💦



いやいや、凄くよかったと思うよ!!

すごく場が和んだし、

ジンくんも喜んでたよね!!チューチュー



 


本当にいい写真✨✨

2人とも 素敵な笑顔だー!!照れ照れ






私たち全員にとって

意味のある大切な時間でした



そか、みんなで飲むのは 10ヶ月ぶり

だったんだね!!

10ヶ月前といえば 去年の8月くらい?



8月といえば シュガちゃんの

コンサートが終わった頃だね。

お疲れ様会をしたのかな?

みんな観に来たり 参加したりして

くれてたもんね!✨✨



そういえば、ツアーFINALの

ビハインド来てましたね!照れ

何度見ても胸熱だー!




これに関しては また後日。。。🙏



半年前にみんなが入営する時に

顔は合わせてはいるけれど、その時は

ゆっくりできなかっただろうからね、

そりゃあ ギューって

ハグもしたくなるよね!!チューチュー



やっぱ 軍隊にいると

別世界にいるような感覚になるのかな?

世間から置いていかれてるような感覚。

自分がいなくても いつもと同じように

流れていく時間に焦りを覚える感じ。



ナムさんより 一年も前に行ったジンくん。

ずっとずっと寂しかっただろうし、

みんなのことが心配だったと思う。

ナムさんも今 同じ気持ちを味わって

いるんでしょうねショボーンショボーン



ずっと一緒にいたら分からないけど、

いざ離れてみたら お互いが

いかに大切だったか、必要だったかが分かる。



ずっとグループだったから 1人になって

すごく心細かっただろうし、

心を本当に許して話せる相手って

そうたくさんいるわけじゃないから

辛いことがあったりしたら 余計に

会いたくて仕方なかったんじゃないかなあ。。





皆さんの胸に抱かれた兄!

ナムさん、ハグイベントも
ちゃんとみてくれたんだね!爆笑爆笑
羨ましかったのかなあ。。。
ジンくんもみんなも、本当に幸せそう
だったもんね!✨✨
是非ナムさんも 何か企画してね!!チューチュー
(但し安全な方法でお願いします💦)


一年前のFESTAでバトンを渡されたジンくん。
立派に今年のFESTAを盛り上げて
くれましたよ!✨✨


あと4ヶ月したら ホビさんも
帰ってきてくれます。
そしたら2人できっと次のFESTAまでの間
頑張ってくれると思います。
だから安心しててね!おねがいおねがい


心配しなくても 私たちは変わらず
ずっと待ってる。
みんなが揃う日を!✨✨


ナムさんが安心できるように
私たちは アポバンポ!って
言い続けていないと!ですね!!照れ照れ



​全員集合まで D-370




ジンくん、本当にお疲れ様でした!おねがい


これから少しくらいはゆっくり

できるのかな?

家族や友人たちに 挨拶に行くのに

忙しいかな?

おじさまたち、待ってるもんね!爆笑爆笑





さて、今日は韓国語教室の日。

ブログばかり書いて何もしてなかったから

予習、復習しとかなきゃ💦

やばい、やばい。。。



皆さんも 今日も

充実した1日になりますように!✨✨





最後までご覧頂き
ありがとうございました!ウインク