いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




6月15日です。


さてさて。 
今日も余韻冷めやらぬ ジンくんイベント✨
昨日の続きを書くことにしましょうね!照れ



グクちゃんのSENENの
ダンスチャレンジを無事終了させた
ジンくん。


チャレンジといえば 僕の曲でも
あるんですよー!って。。。
やっぱ、あれだよね??チューチュー




センイルのWライブで恥ずかしそうに

紹介してくれたかわいいジンくんが

今でも忘れられませんね❤️



グクちゃんに 僕にはできない!って

言わしめた 究極のジンソング!!爆笑爆笑



発売当初は ちびっこのダンスチャレンジが
Twitterに溢れていて、
ジンくん 聞いてないよーとか言いながら
喜んでくれてたなあー照れ照れ


とにかく、これが生で見られるなんて、
超貴重じゃないかー!!チューチュー





だあーっっ❤️❤️

もう、マジでかわいすぎるん

だけどー!!ラブラブラブ



はあー、もう、たまらんですよね!爆笑爆笑

表情管理なんて できませんよ、全く!!💦



会場との一体感も凄かったなー✨✨

でもこの曲短いんだよなーって思ってたら



な、何??

続きがあるやーん!!びっくりびっくり



この日のために 2番をお願いして

作ってもらったの??

うわーん、ジンくん、ありがとう!!えーんえーん



そして、近いうちに 

アップされると思うって言ってたの、

上がりましたね!!✨✨



きゃー❤️❤️
もう、何度みてもかわいい❤️❤️

はい、また完全に
語彙力なくしてますよ?爆笑爆笑


で、ここで気になっちゃったやつねw
いつも そういえば。。。って脱線しちゃうの
ごめんなさいね🙏💦




チャムチ、捕獲されてる!!w


もう、最高だわ、この振り付け!!爆笑爆笑

大爆笑してしまったのは

私だけではなかったはず!!チューチュー



そんなダンサーさんと

嬉しそうに わーって捌けて行く

ジンくん、かわいかったなあー照れ照れ



ちょっと一日経って、若干

記憶が曖昧になって来てるので

間違ってたらごめんなさいね🙏



ジンくんが捌けて行った後

メンバーさんから アミへのメッセージが!



それぞれ、かわいい便箋に

直筆のお手紙を書いてくれていましたねおねがい

みんな個性と愛に溢れていて

凄く感動でしたー照れ照れ



会員限定でweverseにアップされて

いますので、またゆっくり読んでみたいと

思っています✨✨



そして、衣装チェンジして

登場してくれたジンくん照れ



何でこんなに 背が高くて肩幅も広いのに

何着ても ダボダボで萌え袖になるのか

いつも不思議で仕方ないんだけど!チュー

もう、何着てもかわいいよねー✨✨





右袖のボタン留めてなかったのは

わざと?それとも時間なかったのかな??爆笑



そして、次に何してくれるのかなーって

思ってたら、何と、何と!



EAT JIN キターーー!!笑い泣き笑い泣き



やっぱりさあ、ジンくんって

アミの求めてるもの、よーく分かってる

よねー照れ照れ



今日のメニューは

マグロのお刺身と フルーツあめ!!✨

流行りのものは 試しておかないとねーって

やっぱ かわいい🩷



軍にいた時も 一回り下の子がいたりして

おじさんって呼んでいいよーとか言ってた

みたいですが、こんなかわいい男子に

おじさんなんて言えないよね??チューチュー



そんな年下の同僚たちと 流行りのものに

ついてとか 色々話してたんでしょうね!

チャレンジについてもですけど。



イベント中で時間の制約もありますから

たくさんは食べられなかったけど、

やっぱり見られて嬉しかったなー照れ照れ



最初に 紙ナプキンを

首元にスマートにつけたジンくん。





こういうとこが おぼっちゃま感満載で

好き❤️



なのにすぐに 外れちゃって💦

いいや、もう、要らない!って

ポイってしちゃうとことか、もう、

ジンくんらしくて 大爆笑!!爆笑爆笑




あー、おいしそう🩷

マグロを堪能しております✨✨

ジンくん、お魚大好きだもんね!照れ




こういう表情、

等身大な感じがして好き❤️



大画面に映る お口をちゃんとつむって

モグモグしてるハムちゃんに

悶絶してたのは

言うまでもありません。。。爆笑爆笑



お刺身のタレに入ってたゴマが

歯に挟まっちゃって、

アタフタするジンくんも、

可愛すぎましたね!!チューチュー





口紅が付かないように

滝飲みするジンくんも好き❤️



ライブでも 回し飲みするから

口が付かないようにして飲んでるし、

いつもこの飲み方になっちゃうのかな??



私はこれできないんだよねー。

やったらきっと ゲフって吹いちゃう💦

できるのすごいなあー(知らんわ!ってねw)



ゼロカロリーの飲料ばかり集めて

飲み比べするのも

体重管理してるのかなーって

さすがだなーと思いながらみてましたおねがい



そして、私が一番萌え散らかしたのは

フルーツアメを食べるジンくん!!チューチュー



どれにするのかと思ったら

一番小さくて食べやすそうな

ブルーベリーにしたみたい爆笑爆笑

イチゴだと思ったんだけどなー?





ちょっと待って、
ヤバいんだけど!!❤️❤️

ごめんなさい、これ見て
エロ過ぎる。。。とか思ってしまって💦
何かセクシーなんだよな、食べ方が!!


あ、わざと セクシーに食べたり飲んだり
してたんだよね?💦
流れてきたの見て 思い出しながらまた
悶絶してたけど!笑い泣き笑い泣き
カメラ目線なんて 反則過ぎるー!!
あー鼻血が止まらん!!💜💜


ASMR とかされた日にゃあ、もう、
背中が ゾクゾクして。。。


って、また変態丸出しでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日からこんなことばっか書いてますが、
ジンくんが大好き過ぎるせいなので
どうかお許しをー🙏💦


で、フルーツあめも やっぱり
歯にぺったりくっついちゃって
困ってるジンくんでしたねー爆笑爆笑




はあ、もう、何回あっても足りないな。
というか、昨日は寝落ちしたので
書く時間がまたなくなってしまいました💦


今日はまた午前中仕事してきます。
続きはまた今日か明日に。。。
(まだ終わらんのかい!!ってね?w)


だって、語り出したら
止まらないんだよー!!笑い泣き笑い泣き




というわけで、
今日も一日、皆さん笑顔で
お過ごし下さいね!✨✨


​全員集合まで D-371





最後までご覧頂き
ありがとうございました!ウインク