いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤️きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




6月13日。



バンタン、デビュー

11周年、おめでとう!!✨✨



公式から 0時に投下 来たよ!!






10年分の家族写真だー✨✨



昨日 19時からの

MV Replay をずっと見てたんですが、

10年間の軌跡を辿って行けて

何かしみじみしてしまってましたおねがいおねがい



で、今はすごく気持ちも穏やかに

落ち着いているんですが、

昨日は朝から 落ち着かない1日でしたね💦



恐らく ポケットに携帯を入れておくと

Apple Watchが ずっと通知の度に

ブルブルして仕事にならないのが

分かっていたので、敢えてロッカーに

入れておくことにしてたんですが💦



そして 待ちに待った12時からのお昼休憩に

ようやく携帯を見ることができて!!✨✨



ジンくん 12:04に

Wライブしてくれるかな?爆笑爆笑

と思いながら開いてみたら。。。





ん??

11:27開始で 19:27って。。。



うそっ!!

もう終わってるやーん!えーんえーん



というわけで、残念ながら

字幕で見られなかったので 何を言って

いるかが ほとんど分からず💧💧



でも 嬉しそうに 相変わらずの

マシンガントークしてくれてるジンくんを

見ているだけで幸せになれました照れ照れ



花束を 放り投げた時はビビったけどガーン

これも通常運転だな!って

何か 笑ってしまって爆笑爆笑



大きな寄せ書きを見ながら

嬉しそうに 楽しかった様子を話して

くれるのも すごく嬉しかったなあ。。。



ま、仕方ないので 字幕が付くまでは 

Xの投稿などをみせてもらって

おくことにしましょう。。。💦




で、さてさて。

まずはDispatchさんの投下からチェック

しようかなーなんて見始めたんですが。





だーっっ!!!

みんなでお迎え行ってる

じゃないかー!!😭😭😭



あかん、これ以上みるのは無理だ!!

って思って 何とか涙を堪えて 

帰ってからまたゆっくり見よう!

って 携帯を閉じて💧



で、やっと帰って来てから

また じっくりみてたんだけど。。。



みんなずっとずっと

この日を待ってたんだね!✨✨


ジンくんの転役は嬉しい。

でもそれより 7人で会えたことが

更に嬉しい!!



そんな感じに思えましたおねがいおねがい



まずは 一緒に一年半過ごした仲間たち、

そしてお世話になった方々とハグをして

別れを惜しんで 涙して。。。

それから 恥ずかしそうに出て来てくれて。



でも出て来たら しっかり

敬礼からの愛嬌🩷

そこは さすが!ですね!!照れ照れ





相変わらず逞しい肩幅!!✨

なのに、かわいすぎん?チューチュー



はあー。。。

もう、この姿を見た時は

只々嬉しくて!おねがいおねがい



ジンくん、本当に長い期間

お疲れ様でした!!✨✨

その一言だけでしたねー照れ照れ



で、その後がやばかった💦💦



ナムさんの サックスによる

dynamite の演奏が聞こえて来て!爆笑爆笑

(さすが軍楽団!!✨)





うわーん💦

みんなでハグしてるよーえーんえーん



スマートにハグするクサズに

ギューってハグするクオズ!!爆笑爆笑

そうそう!これこれ!!って感じで✨



で、グクちゃんといえば

ジミンちゃんの番がなかなか終わらなくて 

落ち着かない様子?爆笑



そして やっとハグ!

それから お尻をポンポン🩷



はあー、これも何か通常運転だね!照れ照れ

遠慮がちに ポンポンってするハグ。

グクちゃんのセンイルの時を思い出します✨





そういえば、グクちゃんの軍服姿って

あんまりまともに見たことなかったよね??

そう思うと 貴重映像ですよね!照れ





相変わらず90度のお辞儀してて

偉いなーなんて思いながら見てたんだけど、

ふと気付いたんだよね。



え??グクちゃん、

ケガしてる??💦


これってきっと 火傷の跡だよね??

はあー。。。痛々しいー!!えーんえーん

早く治るといいね🙏



それから マンネちゃんたちの

ハグにも胸熱照れ照れ





特に クオズは

本当に会いたかったんだろうなーっておねがいおねがい

お久しぶりだったんだろうね。。。



ジミンちゃん、寂しかったんだろうな、

テテちゃん、嬉しかっただろうな!

いつも一緒だったもんね!照れ照れ

よかったね、また会えて!✨✨



ちなみに ジミンちゃんとグクちゃんは

軍服姿だったけど、朝から直接来たのかな?



もしかして1日しか休みがなかったなら

日帰りだったのかなあ。。。💦

ジンくんもそんな感じで みんなに会いに

行ったりしてたもんね💦



でもゆっくりできてたらいいのにな。。

なんて どうしても思ってしまいますね照れ



で、ちょっと笑ってしまった所が。。。





皆さん、僕が主役ですよー?

なジンくんとか!!爆笑爆笑



なんか 俺もみんなとハグしたいけど

何かそんな雰囲氣じゃないし、帰るかなー?

みたいな感じで 頭をかきながら

キョロキョロした後 いち早く歩き出す

切ないグクちゃんとか!笑い泣き笑い泣き



みんなが帰りかけてるのに

完全に2人の世界になってるクオズとか!爆笑



何か こんなこと考えてるだけで

幸せになれてしまう。

やっぱ 7人揃わないと(この時は6人だけど)

こうは ならないよね!おねがいおねがい



ところで シュガちゃんの姿は

見えませんでしたが、車で待ってたのかな?

それとも後から合流したんでしょうか??

やっぱり ああいう場所には

出て行き辛かったのかな。。。ショボーンショボーン



でもちゃんと 後から

公式サジン、アップされてましたね!✨✨





うわーん💦

7人揃ってるー!!えーんえーん



みんなで ジンくんのWライブ、

見守ってくれてたのかな?照れ



それにしても、相変わらず

ベストポジションを死守してる

ユンギさん、流石です!!チューチュー





っていうか、


シュガちゃんのポーズ!ww

(いや、決してディスってません!💦)



はあ、もう。推し3人が並んで 

元気な姿を見せてくれるだけで

幸せ過ぎますねー!ラブラブ




そして ジンくん

weverseにも投稿してくれていましたね!✨





ハグ会のお話。

何かうまく伝わらなかったのかな?

会社の人とたくさんお話したんだね?

でも何とか無事落ち着いてよかったね!

今日はジンくん、大変だろうけど

ファイティン!!💨💨



ハグ会に行かれる方は是非

パッとハグして お話する時間を作って

思う存分萌え散らかして来て下さいね!✨



うわー、ジンくんの視界に入るなんて

考えただけで ひゃーっ!ってなるなあ💦

皆さん、「求心」持ってますかー??笑い泣き笑い泣き



ちなみに なんかさあ、

昨日はジンくん、メンバーさん

みんなと ハグしてたじゃない?



そう考えると

ハグ会行く人って、バンタンみんなと

間接的にハグできるような気がして

羨ましいよねー笑い泣き笑い泣き



ま、知らないお兄さんやおじさんとも

ハグしてたけどね!!

なんて意地悪言ってみたりして!爆笑爆笑

すみません、冗談ですー🙏💦




そして 昨日集まってくれた

記者の方やアミの皆さんにも

ちゃんと感謝の意を示すジンくん。



こういうとこが ちゃんとしてて

抜け目なくて流石ですよね!照れ照れ

我が推しはやっぱり最高なのです✨✨




それから ホビさんとナムさん。

インスタストーリーをアップしてくれて

いましたね!爆笑




고생했어요

コセンヘッソヨ

お疲れ様でした (直訳:苦労しました)



ホビさんは 入営前と昨日の画像!おねがい

今では懐かしい思い出だね!✨





전역 축하해 아빠

チョンヤク チュカヘ アッパ

転役 おめでとう 父さん



って、ナムさん?

何で父さんやねん!爆


どっちかと言えば 母さんだと思うが。。。

なんてねw



ナムさんは 昨日の画像照れ

ジンくんも みんなも いい顔してるなー✨



ちなみに 強火ジンペンのこの方も!w





ちょっと待って?

ウットくんの着ぐるみ

おるし!!笑い泣き笑い泣き



ウットくんって 意外とデカかったのね??

ちょっと怖いかも。。。💦





ストーリーで動画をあげてくれて

いましたが、とっても楽しそうな所ですね!



渡韓してる人は行くのかな?

また感想聞かせて欲しいな!照れ





はあー、今回の記事、何時間かけて

書いたんだろう。。。💧💧

本当は夜のうちにあげるつもりで

書き始めたんですが、気付いたら朝でした笑い泣き



余りにも 書きたいもの、載せたい写真が

多過ぎて選ぶだけでも ひと苦労でした💧



今朝も ニュースでずっとやってて

幸せな朝ですね照れ照れ



これからは自由の身!!✨✨


うんうん。

これからは たくさん会えることを

期待してます❤️❤️

でも無理しないでね!💦💦




というわけで 長くなりましたが

今日はこの辺で!チュー



最後に一枚載せて終わることにしましょうね✨



ジンくんお帰りなさい!

ずっと待ってたよ!✨






最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク