​いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




ついに、ついに!!

待ちに待ったこの日が

やって来ました!!えーんえーん



​ジンくん転役 D-DAY!



今日はみんなで

お祝いだね!!✨✨



ずっとずっと。この日を夢見てた。

いつか 泣き続けてた日が懐かしいね、って

言えるこの日を。。。おねがいおねがい



それは 私たちジンペンだけじゃない。

誰よりもジンくん本人が

思ってたことじゃないかな?





うわーんえーんえーん

ジンくん、来てくれてるし!!



D-100ってコメントしてくれてから

実は個人インスタでカウントダウンしてたり

したんだけど、本当に早かった。

始めは 途方もなく長い時間に

感じていたのにね。



まるで 砂時計みたいだった。

確実に少なくなって行ってるのに

始めは 全然減ってるように見えなくて。



でも残り少なくなってからは

さーっと流れて。





砂時計といえば 花様年華を

思い出しますね!✨✨

FAKE LOVEのMVのジンくんは

恐ろしいくらいカッコ良くて儚くて。

最後のパフォも最高で大好き❤



そして、花様年華といえば、

みんなが帰って来たら 続編が??

まずはそこを完結してから

新たなステージへ行くって感じなのかな??

その辺も 相当気になりますね💦💦



おっと、話が逸れましたがチュー

公式からもお知らせが来てましたね!✨





夢じゃないんだね!!

現実に今日、なんだね!!✨





うわーん!!えーんえーん

民間人だってー!!えーんえーんえーん



今日は 嬉し涙、

いっぱい、いっぱい流そうね!!

ジンくんとはできないから

アミ友とハグすることにしよう!!💦💦




そういえば

今日も朝からニュースしてくれていて

ニヤニヤしながら見てましたが爆笑

あ、うちはいつも ZIPなんだけど。



ミトちゃんが 除隊してからの

ジンさんの活動の予定は?って

現場の記者に呼びかけた時の

記者からの返答が、



ジンさんが除隊翌日から活動するのは

今年1月からの営業利益が

BTS不在の影響で下がったから

ハイブが期待してるからだ、って。。。



ま、確かにね、それはあると思うけど、

それよりも大きかったのは



あなた方のお家騒動の

せいでしょうがあっ!!💢💢


って思ったのは

私だけではないはず!!💦



どうか ジンくんが

幸せに活動を続けて行けるように、

よろしくお願いしますよ!!プンプンプンプン



あ、いかんいかん。

今日は幸せな日なのに

ネガティブなことは言わないでおきましょ🙏




で、今日のイベントのお知らせ。





本日19時から

MV replay!!


何時間くらいしてくれるかは

分からないけど、幸せな一時を

みんなで過ごせるの、嬉しいですね!✨



メンバーたちも集まって

おいしいご飯を食べながら見ててくれたら

いいなあ、なんて思ったりして照れ照れ



で、グクちゃんが ちゃちゃっと

おつまみ 作ってくれたりして、

みんなで ヤー!さすが調理兵!!

とか言う姿とか想像するだけで

あー幸せ❤️❤️



おっと、表ではあんまり

妄想は書いちゃいけないかな?💦

すみません、妄想族なもんで🙇🙇




それから HYBE社屋の写真も

上がってましたね!✨





本当だー!

バンタンとアミのマークが

ちゃんと入ってる!✨



追記しますね🙏💦



復習ですが、これは

グクちゃんの造語でしたね!



아미 포에버

アミ ポエボ

アーミー フォーエバー

방탄 포에버

バンタン ポエボ

バンタン フォーエバー



これを訳してできた言葉で、

2021年のグクちゃんのインスタで

初めてお披露目されてからは

度々使われるようになりましたね!✨





グクちゃんの アミへの愛が詰まった

素敵な言葉。

FESTAにピッタリですね!✨✨




それから、明日のイベントについての

お知らせも来ていました。





ジンくんイベントが

FC会員限定配信に!!


そうだよね!!

やっぱりファンクラブに入る意味が欲しい。

これまで 入る意味ないなーってこと

ばっかりだったからね。。。



明日はさっさと仕事終わらせて、

ご飯もささっと食べて、テレビの前で

正座して観たいと思います!!照れ照れ

楽しみですねー!!✨✨



リアルタイム字幕だから

安心して見られますね!爆笑爆笑





ではでは まだまだ興奮してますが、

時間もないので今日はこの辺で。



はあー、今日は仕事が手につかないかも💦

でも何とかミスしないように気を付けながら

頑張りたいと思います!!



皆さんも 今日は

メチャクチャ幸せな1日になりますように!❤️









最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク