​いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤️きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤️
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




昨日は アイコンを変えたので

誰か分からなくなって混乱させてしまって

ごめんなさいね🙇‍♀️

しばらくの間 このままにしておきますので

よろしくお願いします🙏💦




さて、 6月4日です。



​ジンくん転役まで D-8




今日は ジンチム照れ照れ

癒し系だねー!!✨✨



ジミンちゃんの ジンくん愛は

本当に嬉しくて!チューチュー



始めは理解できなかったけど、

ジンくんのことを知れば知るほど

大好きになったジミンちゃん。



入隊してる間ずっと アイコン変えずに

いてくれてありがとうおねがいおねがい

でも 少しくらい投稿もして欲しいな💦

みんな寂しがってるよー!!💦💦



っていうか、


ジミンちゃんも

特級戦士になってたの??びっくりびっくり


この情報が本当なら

本当におめでとう!!✨✨

さすがはジミンちゃん照れ照れ

これからも 大変だろうけど頑張ってね!!




そして、6月4日は


バンタン日本デビュー

10周年おめでとう!!✨✨







21歳のジンくん🩷🩷

はあっ🩷可愛過ぎる✨✨


今とあんまり 変わらないよね?

どんどん若返るジンニム。恐るべし。。。w




そして、

グクちゃんが 13年前に上京した日。

そして

11年前に お披露目された日でもあります✨






きゃー🩷🩷

初々しいですね!!✨✨



ちなみに ジンくんは。。。





こ、これは若いわ!!爆笑爆笑

かわいいなー🩷
もうこういうの見たら オンマ目線になって
しまいますね✨



こんな2人が 初めて顔を合わせた日。
 

🐰こんなにかっこいい人いるんだ。。。
🐹目が大きくて 子鹿みたい。。。



そんな風に思った、っていうエピソードは

本当に微笑ましくて大好きです照れ照れ





さて、やっぱり 週休2日だったウットくんw

昨日はやって来てくれましたね!💨💨






0rr3; 안녕 나의 우주야 ;0rr3

アンニョン ナエ ウチュヤ
こんにちは 私の 宇宙よ

0rr3; 다시 만나 반가워 ;0rr3
タシ マンナ パンガウォヨ
また 会えて 嬉しいよ



ウットくん、

ついに飛び立ったよ!!💨💨



メンテナンス、無事終了してよかったw

土日の大ニュースも 何とか

落ち着いて来たかな??



っていうか、ジンくんのイベントについて

非難が殺到してたことが

追加のお知らせを見て分かりましたね爆笑爆笑



ちょっと順を追って 見て行きますよ💨

さすがに長文の韓国語は無理なんで

Papagoさんの手を借りますが。。。





事前購入の条件が発表されました。



事前購入で対象になるのは

「PROOF」と

「The Astronaut」のみ!!


そりゃそうだよね、

ジンくんのイベントだもんね。

でも GROBALで買ってないと

いけないけどね💦



きっと 本当は期間中もそうして欲しいって

声もたくさんあったと思う。

でも 一度発表してしまって 応募も

始まってしまったから 今更 変えられない。

これは仕方ないよね💧💧





これで かなりの苦情が

HYBEに殺到したことが

分かりますね!!笑い泣き笑い泣き



そりゃあそうだよ。

ジンくんの安全が何より大切。



HYBEも ジンくんが望んだことだから!

って タジタジになってるようですが、

どうかしっかり守って下さいね!!🙏💦

 


そして、

ずっと待ってた ジンペンが

優遇されるべき!!


ジンくんのイベントなのに

何で他のメンバーさんの ソロアルバムが

対象になるのか??って反応は正論。

便乗して売ろうとしてる感じが

きっとみんな嫌だったんだろうなー。。。



そして更に 条件が追加!!爆笑爆笑





「ファンクラブに

入っていること」を追記!!


これも納得だよね?

兵役行ってる間は ファンクラブに入るのを

辞めていた方もいるとは思いますが

 


ずっとARMYだった人が

対象になるべき!!



その声もまた 正論だと思います。





やっと 最終の条件が決まったね!

応募がまだの方はご確認を🤙🏻



っていうか、あのお高いPROOFは

何で対象じゃないの??

あれ買う人こそ 強火アミだろうに💦💦





ん?たくさん買った人ほど

当たりやすくなる??


対象アルバム1枚につき1応募扱いってこと??

ま、確かに これも仕方ないかもですね💧

でも何か 更に買わせようとしてる感が

見え隠れして嫌だなあ。。。💧💧



一枚しか買ってなくても

ジンくんが大好きな気持ちは変わらないのに

やっぱり 客観的判断にはならないもんね。。。



でもね、

あくまで確率のお話。

皆さん無理しないでね!!



1枚でも 当たる時は当たる。

10枚でも外れる人は外れるんですから!

はあ、どんな徳を積んだ人が

当選するんでしょうね。。。💦






かなり HYBEさんも混乱してたようですから

仕方なかったかもしれませんね💦



とにかく安全に

幸せなイベントが終了することを

祈っています。。。






​ジミンちゃん転役まで D-372





最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク