​いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに叫んでいるブログです爆笑





さて、

余りにも衝撃的な投下のために

動揺しまくっているうちに

日は過ぎてしまったんですが笑い泣き笑い泣き



ちゃんと改めて カウントダウンして

行きましょうね!💨💨




​ジンくん転役まで D-10




そういえば ちょうど
Hyudaiさんのカウントダウンの
画像があったよなー!✨✨
ってことで、
10から カウントダウンして行きますよ💨




6月2日のその後のお知らせ。





これを見て 急いでCD買った人も

いたよね??チューチュー



でも何でいつも 期間中に買った人、

なんだろうね?

ペンのCDは とっくの昔に

たくさん買ってるんだよ?

なのに 後から言うの、ひどいよね💧💧

ま、これがHYBEのやり方か。。。


と思ってたら!!



すみません!!

ここで追記します!!





韓国語のままだったから

ちょっとスルーしてたんだけど💧

訳して見たら 大事なお知らせだった💦



期間前に購入した人にも

チャンスがありそうだね✨✨


これ、

ジンくんが苦言を言ってくれたのかな?

ジンくんに言われて

慌てて載せたんだろうね💦

本当に アミ思いの愛溢れる推しだよねおねがい

あーもう、好き過ぎる!!❤️❤️




で、何人ハグできるのかなー?って

気になりながら読み進めると。。。





この数字みた途端、

みんな計算したよね??w


3✖️60✖️60➗1000🟰10.8



え?1人10秒もあるの??💦


ま、正確には移動などあるし

もう少し短いんでしょうが、

これだけあれば 少しお話も

できるかもしれませんね??爆笑爆笑



で、皆さんのとこにも回って来たんじゃ

ないかなあ?



ギネスに挑戦!みたいな

速過ぎるハグをする人の動画とか



アストロのハグ会で

ギューってされるファンの動画とかガーンガーン



いや、あれは 軽くじゃない!💦


だからきっと もう少しふんわりした

感じを想像したいのですが。。。💧💧






きっと 舞台用のバシバシメイクじゃなくて

自然なメイクで 嬉しそうにやってきて。






えー?

恥ずかしいけど、やっちゃう?

みたいな感じで 耳を真っ赤にして。







ひゃあああーっ💦

想像だけで無理ー🤣🤣



だってさ、

私より15センチも背が高くて

すらっとしてて、でもちゃんと筋肉ついてて

そして私よりも顔がメチャクチャ小さくて。



そんな人が目の前に来ただけでもう

目も合わせられないと思う💧💧



だからやっぱりさ、私はいいや。

そっと影から応援するくらいで💧

凄く羨ましいけど、

とてもじゃないけど 耐えれないから笑い泣き



やっと落ち着いて来たので

今ならちゃんと言えるよ!!



この時を待ち侘びていた

ジンくん、アミの皆さん、

どうか幸せな時間を

過ごして来て下さいね!✨✨




ジンくんもさ、ずっと不安だったと

思うんだよね。

入隊中にアミが減っちゃうこととか。。。



確かに お店からはBT21グッズは

姿を消したし、離れた人もいたかもしれない。



でもずっとずっと 信じて待ってたアミも

本当にたくさんいるんだよ!って

思いっきり 伝えたいよね!!おねがいおねがい



どうか13日には

ジンくんの 最高に幸せな笑顔が

見られますように。。。





では今日は最後に おちこさんのXを

紹介させて下さい。

ちょっと投稿お借りします🙏





ホビペンのチングに教えてもらったんだけど

この方も ホビペンさんなんだけど、

オルペンさんなのかな?

ジンくんのことも丁寧に書いて下さって

いる方です照れ






なんでそんなに
気持ち分かるのー??💦

やっぱみんなそうだよね?
でもやっぱり 大好きな人からのハグ
欲しいよね。。。おねがいおねがい


それから こんなのも
作ってくれていましたよ!!




何てお優しい方

なんでしょうか!!✨✨


通常バージョンはこちら。





ご自由に使ってください、

できないならやってあげるよ、なんて

もう、神ですか??✨✨



私のチングもそうだけど、

ホビペンさんって すごく心が広くて

誠実で真面目な人が多い気がするおねがいおねがい

やっぱり 推しに似るんだろうな!!



で、私も早速作ってみました爆笑
あ、正確にはチングに作ってもらったん
だけどねてへぺろ





うわーん、

素敵過ぎるー!!✨✨



というわけで、ジンくんが帰ってくる

までの間、アイコン変更してみたいと

思っています。

皆さんもよかったら やって見て下さい照れ




​ホビさん転役まで D-137

( 6月2日現在 )





最後までご覧頂き

ありがとうございましたウインク