いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き🩷きむこむです。




ウットくん、

やっぱりこれから 毎日来てくれる

みたいですね!おねがいおねがい



ジンくんも一緒に

カウントダウンしてくれてるみたいで

嬉しいなー!照れ照れ






The Astronaut のMVの

ジンくんのお部屋だぁー!✨


というわけで、

またMVを見たくなっちゃうわけです❤️



そういえば 一億回再生をプレゼント

したい!!って頑張ってたアストロノート。

今では 1.1億回視聴になっています✨



ジンくんが帰ってくる!!ってことで

また みんな聴きたくなってるよね!照れ照れ






では今日のウットくんの一言

見ていきましょう!!




심장이 두근두근

シンジャンギ トゥグントゥグン
心臓が ドキドキ

한찬참을 뒤척였어
ハンチャンチャムル トゥイチョギョッソ
しばらくの間 寝返りを打った

꿈에서 꼭 만니자
ックメソ ッコッ マンニジャ
夢で きっと 会おう



夢でもいい!!

ジンくんに会いたいよーえーんえーん



ジンペンみんな そんな風に思いながら

ここまで来たよね!

ジンくんがもうすぐ帰って来るって思うと

ドキドキして眠れなくなる気持ちも

すごく分かります照れ照れ




そして

ウットくんのお部屋の絵。





WELCOME HOMEー!!



あかんて!!💦

こういうこと書いたらまた

ジンペン 号泣なんですけど!!えーんえーん






ジンくんとの

思い出のドーナツ!!おねがいおねがい



大好きな ジンパパと食べるドーナツ。

美味しかったに違いないよね!!✨✨






アストロノートの楽譜が

入った地球儀とクロスワード!


このクロスワードパズル、

色んなスポが含まれてたとか

色んな考察されてましたねー爆笑爆笑



でも一番の私の萌えポイントは



ジンくんの ペンの持ち方の

癖が可愛すぎる!!✨✨


力がはいっちゃうと

親指と人差し指が くっついちゃうの

私も同じだなーなんて思ったものです照れ



ちなみに うちの娘たちは

親指が ぴーん!と伸びるんですけど💦

って、関係ないお話でしたー🙏




それにしても。

最後のシーンは本当に大好きでおねがいおねがい





この笑顔を見たら

幸せになれるんだよね!✨✨






さあ、今日も1日、頑張ろう!!💨💨








最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク