いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

グクちゃんとシュガちゃんも大好き❤
っていうか、結局みんな大好きだけど、
🐰🐹見るのが1番幸せ❤️

こちらは そんなことを叫びながら
萌え散らかしているブログです。




そういえば、

皆さん、これ、ゲットしましたか??爆笑





発売を記念して 5月4日に

古家さんのラジオもあるんだ!✨✨



ゲストは 斉藤さんだし、

何か面白そうですね!爆笑爆笑



で、これ、セブンにあるらしいよ!っていう

情報を頼りに 行ってみたんですが、



あるのはあるんだけど やっぱり

一箱ずつしか置いてないから 

全部は集まらないなあ。。。



って思ってたら、



普通に近くのスーパーで

6箱も置いてた!!✨✨



というわけで、やっぱり

コンプリートしちゃうよね?❤️





土曜日に 10人くらい集まって

アミ会をする予定なので、

その時の差し入れに

箱買いも しちゃいましたー笑い泣き笑い泣き



映画のおかげで 繋がったご縁✨

たまには 他ペンさんとお話するのも

いいものです照れ



でもやっぱり ジンペン会が

1番楽しいけどね!✨✨

はあ、またお会いしたいな。。。悲しい悲しい



そして「NEVER MIND」を

当番で遅くまで頑張るジミンペンちゃんに

差し入れしたら、メチャクチャ喜んで

くれました!照れ照れ



喜んでくれたら こっちまで嬉しく

なってしまいますよね!✨✨



で、私は何が欲しかったの?
って聞かれて、迷わず答えたよね??チューチュー




はあっ❤️

幸せ過ぎる!!✨✨



まだまだ 引きずってますがw

ぶっちゃけ、これさえあればよかった!!爆笑

見つけた瞬間、声出しそうになったもんね❤️



すみません!!

グクジン脳なもんで!!💦



日々、こんなことばっかして

楽しんでる イタオタです!!チューチュー



ちなみに スニッカーズって

ピーナッツにキャラメルにチョコにと

なかなかの濃厚さ!!💧



若い時は なんてことなかったのに

久しぶりにおやつに一本食べたら 

晩御飯まで引きずって後悔しました。。💦



っていうか、
またもや 散財している私💧
ジンくんのために 貯金しとかないと
いけないのにねえ?💦とほほーん💧




そういえば、またまた キシリトールの

投下も来ましたね💜



 


7月から 新しいCMが 始まるんだ✨

まだもう少し先だけど、

ロッテさんは ずっとバンタンと

契約してくれてて 嬉しいですね!おねがいおねがい


 


 


やっぱり7人が

揃ってるのっていいね!✨✨






みんな パジャマかな?✨✨


テテちゃんと シュガちゃんが

バスローブってとこが、さすが、

分かっていらっしゃる!!チューチュー



っていうか、



んんっ??

ジンくんの肩、

渋滞してますよ??チューチュー



相変わらず ベストポジションを

キープしてるシュガちゃんに

甘え上手なテテちゃん!✨✨

やっぱ ジンくん、愛されてますね!照れ照れ



テテちゃん、もう一方は しっかり

ジミンちゃんの肩の上、ってとこも

萌えますねー照れ照れ






みんな穏やかで

とっても いい顔してるなー!照れ照れ



これって ジンくんが 入隊前の 

第一段階カットしてた頃の映像ですね。。



ギリギリまで 色んなお仕事

してくれてたんだなあ、ジンくん。。

もう、感謝しかありませんね。。。悲しい悲しい




そういえば、またここで

幸せポイントを見つけてしまったんですが💜





く。。クオズ尊い!✨✨


まずジミンちゃんが、テテちゃんの方を見て、

それに気付いたテテちゃんが ジミンちゃんの

方を見たら、「僕見てないよ?」って

感じで すん!としてるから 思わず

テテちゃん 吹き出しちゃう、みたいな??

(え?合ってます??💦)



はあ、やっぱ 仲良いよねー💜

って萌え散らかしてたんですが、



皆さん、気付きました??

よく見たら グクちゃんの視線も。。。💜💜

しかもお口が。。。💜💜💜



ご、ごめんなさい!!

グクジン脳なもんで!!💦💦



最近 枯渇してるんです。

許してくだせぇーっ!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



こんな時は ジンくん載せとこう!!💨💨





だあっ❤️❤️

やっぱ かわいいーっ!!ラブラブ



しっかり目を瞑ってから

表情作る感じ、もう、好き過ぎるっ!!❤️❤️





ポーズにこだわる

グクちゃんも かわいいね!チューチュー





あ、そういえば、爆イケシュガちゃん

載せとかないと!!💨💨





な、なんですか!!

この、逞しい胸筋は!!❤️❤️



一瞬 誰?とか思ってしまったーチューチュー



いや、今までもね、

脱いだらすごいんです!

っていうのは分かってはいたんだけど、

やっぱ ツアーのために鍛えてるからかな?

さらに逞しくなって、

さらに雄みが増して、もう、


セクシーが止まらん!!笑い泣き笑い泣き



はあ。。。

何か最近は仕方ないとこもあるけどさあ、

自分でも ユンギ沼にハマり過ぎだと

自覚しております。。。🙇‍♀️🙇‍♀️



シュガちゃん自分では カッコよくないから

俳優みたいな演技はできないって

言ってたけど、

(え?ジンくん思い出してました??💜)



シュガちゃんは 

本当にかっこいいし、

男らしいし、素敵です!!✨✨


これからは いっぱいみんなに愛されて

自信をつけて行って欲しいな!照れ照れ



あ、そういえば、自分の絶頂期は

ピンク&ミントヘアーの時と大吹打の時

って言ってましたね!爆笑





分かってらっしゃる❤️


はい、異論ございませーん!爆笑爆笑





そういえば前回は

苦労して D-dayのトラック名を

調べて理解しようとしてたんですが。



もう早速、

答え合わせ、来てましたね!💦💦





あ!間違えた!!

って思って慌てて訂正したのに、



해금(ヘグム)って、
「解禁」と「奚琴」両方の
意味だったんかーい!笑い泣き笑い泣き


じゃあ 訂正じゃなくて
補足にすればよかったんだよね💦
みんな 当然のように 楽器のことだって
書いてたから 焦ったんだよー💧
よかった、半分は合ってて!笑い泣き笑い泣き


リズムゲームをクリアした時の奚琴の音から
色んな感情からの 解禁をイメージするとは
やっぱり 深いわー爆笑爆笑


それから たくさんの
ネタバレもあったんだけど。


扁桃体は 
ホントはBTSに歌ってもらうように
寝かせていた曲だった、とか、


사람 pt.2は ホントはグクちゃんが
ガイドをしてた曲だったのが、
IUちゃんになった、とか!!


そして、


SNOOZEって、
坂本龍一さんが
ピアノ弾いてくれてるの??✨


それは凄い!!びっくりびっくり
そしてお友達がボーカルしてくれて
シュガちゃんがラップしてるのかな?
これは楽しみ過ぎる!!✨✨




そうだね、会社に先輩がいなくて

ここまで大きな成功を収めた人も

周りにはいなくて、

本当に戸惑ったと思う。



自分たちの後にくる弟分のグループの

子たちが 困らないように色々教えてあげる

シュガちゃん✨✨



何か一番に兵役に行ったジンくんの言葉にも

通じる物があるなあ、なんてね。。悲しい




みんな 辛くて悔しい思いをして 

見返してやる!って頑張って来て

やっと大成功して

周りの人を許せるような大人になって。



三部作が完結したら

agustDは いなくなっちゃうんだね。



ここからは 優しい音楽が

作れるようになるんだろうな照れ照れ

それもまた楽しみですね!✨✨



で、そんなシュガちゃん、

コンサートのネタバレも??





20曲以上もしてくれるの??


それは嬉しいですね!!爆笑爆笑

しかも 今までに見たことないような

ステージになるなんて!✨✨



IUちゃんの ツッコミも

ナイスでしたね!!笑い泣き笑い泣き




マジで?

期待しちゃうよ

??✨✨


ま、増えた所で

当たらないんでしょうけど💧💧

まずは今日 どうなるか。。。

期待せずに待っておきましょう。。。💦




あ、大変!

グクちゃんも頑張ってるから 最後に

貼っておかないとね!!💨💨





何かすごいことに

なってそうだね!✨✨


大物とのコラボも噂されているようですし

すごく楽しみですね!チューチュー


もうすっかり 元気になった、かな?❤️







それでは今日はこの辺で。



今日もいい天気!✨

でも何だか 黄砂がヤバいみたいですね💦



アレルギー持ちの方には

大変な季節ですが、

何とか頑張って行きましょう!!💨💨








最後までご覧頂き

ありがとうございましたウインク