いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

グクちゃんもシュガちゃんも大好き❤
でも結局みんな大好き❤
なので、こちらはグクジン、SINを中心に
メンバーみんなに萌え散らかしている
ブログです✨✨




ついに シュガちゃんのアルバムの

トラックリストが解禁されましたね!チューチュー





というわけで、一つずつ

じっくり見ていきましょう!✨✨




1) D-DAY


やっぱ タイトル曲から始まるよね!照れ

どんな感じなのかなー?✨





2) 해금 

  韓)ヘグム

  日)奚琴



* ごめんなさい、

意味を取り違えてたので訂正します!!🙏





3つも意味があるとか

知らんやーん💦💦


どうやら 解禁、じゃなくて

奚琴 の方のようで??キョロキョロキョロキョロ






これが

メイントラックなんですね!おねがいおねがい



なんでも、この奚琴って、

2本の絹糸から鳴る

切なく悲しげな音色が特徴

のようで。。。



あ!大吹打でも

使われてた楽器なんですね!!



そう言われてみれば。。。💧💧

じゃあ あんな雰囲気の曲になるのかな??

大吹打、大好きだから楽しみだなー!照れ照れ





はっ!!

大吹打って言えば、やっぱり

載せちゃうよねえ??チューチュー






3) HUH?! ( feat. J-hope )



はあっ?って感じの意味、かな??


っていうか、


ホビさんとのコラボとか、

泣けるやーん!!笑い泣き笑い泣き


これは嬉しいし、楽しみですね!✨✨






4) AMYGDALA



これは扁桃体、って意味なのかな?

どこだったっけなーって調べると。。



扁桃体は 側頭葉の内側の構造。

アーモンド(扁桃)形の神経細胞の集まり。

大脳辺縁系という情動に関連する

回路の主要な構成要素の一つ。


特に恐怖や不安といった

マイナスの情動に

深く関わっている。



そかー、やっぱり今回は

こういうコンセプトなんだよね。。。悲しい






5) SDL
  

これもどう言う意味か分からない?💦
で、調べてみると。。。


C言語で書かれたクロスプラットフォームの
マルチメディアライブラリ。

グラフィックの描画や
サウンドの再生などの
API  (アプリケーション プログラミング
インターフェース)を提供する。



ううっ、
調べても分からん!笑い泣き笑い泣き

ま、きっと デジタルで曲を作る時に
いるもの、なんでしょう。。。(逃)



 
6) 사람 Pt.2 ( feat.아이유 )

  韓) サラン

  英) people

  日) 人



先日投下された

プレリリーストラックですね!

IUちゃんとのコラボ、

とっても素敵でしたね!!✨✨





7) 극야

  韓) クギャ

  英) polar night

  日) 極夜



またまた 極夜って何だっけ?って

調べてみると。。。



日中でも薄明か 

太陽が沈んだ状態が続く現象。


太陽の光が当たる限界緯度である

66.6度を超える北極圏、南極圏で起こる現象。


対義語は 白夜。

日中でも薄明か 太陽が

沈んでも暗くならない現象。


北極圏は夏至前後、

南極圏は冬至前後に見られる現象。



ずっと夜か。。。

日本や韓国にいると 


明けない夜はないんだよ!


って励ましたりすることはできるけど、

それができない、って感じだと

辛いよね。。。ショボーンショボーン






8) Interlude: Dawn


interludeは 間奏、Dawnは。。。


ってことは。。。



よかった!!

夜が明けたよ!!✨✨


アルバムの中で シュガちゃんの

変わっていく意識が感じられる、

ってことかな??おねがいおねがい





9) Snooze

( feat.Ryuichi Sakamoto、

 김우성 of the Rose )



Snoozeは うたた寝。

もう少し寝ていたいなーって感じ?



アラーム止める時に 失敗して

スヌーズ押しちゃうと 何回も鳴って

イライラしちゃうやつね!!爆笑爆笑


やっぱ これが1番楽しみかも。


教授とのコラボなんて、

もう泣くしかないでしょ!!えーん



きっと 素敵な曲なんだろうなー。。

優しくて ずっと ウトウトしていたく

なるような曲なんだろうなあ。。。おねがいおねがい





10) Life Goes On



そうだね、これからも人生は続いていく。

色んな物から解放されたシュガちゃん、

これからは どんな姿を

見せてくれるのかな?おねがいおねがい



そして、バンタンの曲にもある

タイトルを付けることで



これからの人生も

バンタンと共にある


って言ってくれてるような気がして、

何か涙が出てきました。。。悲しい悲しい



それにこれは 


ナムさんとホビさんも

参加してる曲!✨✨



ってとこが 更に

尊すぎるんだよね!!笑い泣き笑い泣き



さて、どんな再解釈に

なったんでしょうね??おねがいおねがい






結局 一人じゃ生きていけなくて。

みんな 人に支えられながら

生きているんだよね!おねがいおねがい



私も たくさんのフォロワーさん、

アミ友さんに支えながら

楽しくアミ活ができていることに

幸せを感じつつ 感謝しなきゃ!って

日々思っています。



本当にいつも

ありがとうございます!おねがいおねがい





それにしてもさあ、

今日はシュガちゃんの記事、なんだけどさあ、

Life Goes On とから言われたらさあ、

やっぱ 載せとかないといけないよね?チュー






7人揃っていること。

ジンくんがとっても楽しそうにしていること。


幸せ過ぎる!!笑い泣き笑い泣き



当たり前だったことが 

当たり前じゃなくなった今、

さらに尊いよね。。おねがいおねがい




そして やっぱり。。。




だぁっ💜

幸せ過ぎるっ!



やっぱ何回見ても

幸せ映像ですよね!ラブラブ



さらに、さらに!!




はあああっ❤️

美し過ぎる!!


このドアップはヤバ過ぎでしょ!!ラブラブ

もう、ため息しか出ないよー!!✨✨



で、このMVって、みんなのビジュも

メチャクチャ良くて!!❤️





こんな美しい人たちばかりの

グループって、

なかなかないよね!✨✨


やっぱ 好きだわー❤️❤️




はあー、やっぱ 何度も見ても

美し過ぎて、幸せ過ぎて、

大好き過ぎるMVなのでしたーチューチュー




あ!!完全に話が逸れましたが💦


シュガちゃんのアルバム、

楽しみにしておきましょう!!






では今日はこの辺で。



今日はお昼から 高校の入学式。

真新しい制服を着た三女。


可愛過ぎて倒れそうになった!

(超親バカw)


こんな小さな幸せがたくさんあるから

辛いことがあっても

乗り越えて行けるんだよね!おねがい



皆さんも 今日は

幸せな一日になりますように!✨✨







最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク