​いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむのブログです。

グクちゃんとシュガちゃんも大好き❤
なので、グクジン、SINが大好き❤
でも結局みんな大好き❤なんだよなー✨




もう、投下が多過ぎて目が回りそう💦



シュガちゃんの 怒涛の投下に

ついて行けていませんー笑い泣き笑い泣き



なので今日は とりあえずMVの話だけ

書くことにしますね!照れ照れ





マジでヤバ過ぎる!!

素敵過ぎるんだけど!!チューチュー



IUちゃんの透き通った切ない声が

また更に素敵にさせているというか。。。



やっぱり シュガちゃんの見立ては

素晴らしいってことだよな。。。

こんなの見せられたら 

もう何も言えません!えーんえーん



それにしても 聞きました?

シュガちゃんの

メロディライン!✨✨


だあああーっ、もう、

言葉に表せねぇっ!!笑い泣き笑い泣き



只々 カッコよくて、素敵すぎて、

そして今までの苦悩や葛藤が伝わってきて



もう、泣くしかないやつ!!

 



はあああーっ、

もう、ずっと見てられる!!チュー



スクショが止まらなくて載せきれませんが、

素肌にカーディガンは

鼻血が止まらなくなりそうなので

敢えて載せるのはやめておきましょう。。w



それにしても このMVみて

思っちゃったんだよね。。。






ジンくんのMV

思い出しちゃったよーえーんえーん


ごめんね、私はSIN脳なので💦🙏



こんなことを考えちゃったら

また更に泣けて来るわーえーんえーんえーん



とにかく。





泣いてる暇がないくらいまた

投下は続きそうなので、これからも

楽しみにしておくことにしましょう!✨✨



あ、インスタも素敵だったので 

載せておきましょうね照れ




シュガちゃんインスタ恒例

間違い探し、キター!爆笑爆笑



でもすごく素敵なサジンですよね!ラブラブ




ワンコと一緒は

ずる過ぎます!!チューチュー



はあ。。。もう、

好き過ぎるー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、そういえば このワンコ。

テテちゃんのインスタにもいなかった??





みんなワンコ好きだよね!照れ照れ



で、仲良さそうなお写真と共に。。

お尻のアップはやめて!チューチュー

 


もう、やっぱり 分かって

いらっしゃいますねー爆笑爆笑



それから ここでも。。。





だから、

思い出しちゃうんだってー!

えーんえーんえーん



偶然かもしれないけど、

メンバーさんみんな ジンくんのこと

ふとした拍子に思い出しちゃったり

してるのかな?とか思うと、何だか

勝手に嬉しくなっちゃいますね!照れ




あ、テテちゃんといえば。。。



昨日は朝から

グクちゃんの Wラが

やば過ぎたぁっ!!💦💦




まずは 

え?グクちゃん宅にテテちゃん?キョロキョロキョロキョロ



かーらーのー

ほ、ホビさんがあーーー😭😭

 




ナムさんが すぐに反応!!✨✨

さすが、クサズ尊い!!おねがいおねがい




はあ。。。

ついに第一段階カット来たね。。。ショボーンショボーン

 


すごく似合ってるし、

若返った!爆笑って感じもしたけど、



やっぱこういうの見たら

もうすぐなんだなぁ、って。。。



そしてまたまた

ジンくんの時のことを思い出して。。





第二段階カットも もうすぐだよね。。。

いよいよ、なんだねえ。。。




恥ずかしそうに髪をいじる

かわいいホビさん照れ



そして、そんなホビさんに

寂しくて抱きついちゃうテテちゃんには

もう号泣で!えーんえーん



やっぱ ホビママが行くの、寂しいよね。。

って、そもそも寂しいってみんなに

声かけてたのはグクちゃんだったの??💦

かわいすぎるんだけどー!チューチュー



ジミンちゃん、シュガちゃん、ナムさんも

来られたらよかったのにね。。

 


みんな忙しいから 仕方ないかショボーン

でもホビさんが行く時には

みんな集まれますように。。。✨✨




そんなグクちゃん。

何やら洗濯カゴ持ってウロウロしていて?



で、二人が帰った後 またライブが

始まったと思ったら。。。



お、おパンツ

畳み出したしーっ!!チューチュー



ち、ちょっと待って💦

どんだけ次から次へと出てくるの??笑い泣き笑い泣き



そして、まあ それはそれは丁寧に


三つ折り、

からの クルクルー!!笑い泣き笑い泣き



これって 貰い物の おパンツを

全部履けるように洗って来たの??w



もう、

どんだけちゃんと

してるのー!笑い泣き笑い泣き



うん、いい旦那さんになるね❤️

靴下もクルクルして、きれいに畳めました!✨



それにしても 衝撃映像だったな。。。

はあ、何でweverseなんだろう。

スクショ載せたいよー!!えーんえーん




そしてグクちゃん、

旅立ってしまいましたねぇ。





安定の

セットアップグクちゃん!!✨



で、つい、

今日は何色履いてるんだろう。。

とか想像しちゃってる私を

どうぞお許し下さい🙇‍♀️🙇‍♀️



髪の毛伸びたねえ。。

そして相変わらず礼儀正しく笑顔で!おねがいおねがい

何だか この普通な感じが

グクちゃんらしくてよかったなー!照れ

全身カルバンクラインも 似合ってるね✨



アメリカでは どんなお仕事が

待っているのかな。。



ジンくんが帰って来て みんなで集まれて

やる気スイッチが入ったグクちゃん!爆笑

今後の投下が楽しみですね!照れ照れ

 


あ、大変!書くの忘れてた💦

もちろんここでも ジンくんのことを

思い出して。。💜





ブランドは違えど

色味も同じって、萌えますね!💜💜



それにしても ジンくんのおてて、

痛々しくて今でも泣きそうえーんえーん




そういえば

クチルズでも集まってたんですね!✨





ミンギュのインスタに

グクちゃん!✨



ウヌくんも一緒だったんだね!照れ

4月6日が ミンギュのセンイルだったから

お祝いしてあげてたんだね!

みんな楽しそうー爆笑爆笑



そんなミンギュ、メンバーさんとも

お祝いしてましたね!おねがいおねがい





セブチも バンタン同様

メンバー同士すごく

仲良しで良き!✨✨



全く別のグループだけど、つい



ミンギュは 大型犬みたいで人懐っこいとこが

グクちゃんみたいだよなー、とか



ジョンハンは みんなに愛される姫みたいな

とこが ジンくんみたいだよなー、とか



ジョシュアは 普段は すん、としてるのに 

笑顔についやられちゃうとこが シュガちゃん

みたいだよなー、とか。。。



ううっ、いや、別に セブチに浮気してる

わけではないんですが、三女の影響で

色々見せられるもんで、ついそんなことを

考えてしまう今日この頃です。。。💦

(あくまで、個人的見解です🙏)




でもこんなの見てたら。。


あー!グクジンが見たい!!

見たい!見たいー!!!えーんえーん



って禁断症状が出そうなので、

YouTubeでも見て来るかな。。。チューチュー






今日は 日曜日。

午前中は ゆっくりまったりして❤️



受験も終わったし、

久しぶりにママ友とランチしてきます✨



前回の記事では またちょっと

弱音を吐いてしまってごめんなさい🙇‍♀️



ま、色々悩みは尽きませんが、

今日はいい天気!✨✨

また初心に戻って、



下向いてないで

青空を見上げて

思いっきり深呼吸しよう!!



あ、花粉にはご注意をw





とか言って締めようとしてたら。。。


ジンくん来た!!✨✨



weverseのジミンちゃんの投稿に



サムネイル

ヤー、ビルボード1位の歌手。

僕にもアルバムちょうだい



もう、かわいすぎん??❤️❤️



ジミンちゃんなら

いくらでも サイン入りでくれるよ!!✨



何ならシュガちゃんなんて 

ダンボール箱でくれるよきっと!!笑い泣き笑い泣き





ジンくんのおかげで

朝から幸せになれましたね!照れ


というわけで、今日も一日頑張りましょ!✨






最後までご覧頂き

ありがとうございましたウインク