いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

グクちゃんとシュガちゃんも大好き❤
でも結局、みんな大好き!❤️
こちらは そんな気持ちを叫びながら
萌え散らかしているブログです。




もう、昨日のこれは

衝撃と感動で!!えーんえーん





このタイミングでこんなの公開したら、

涙腺崩壊やーん!えーんえーん





グループ活動がお休みになって

個人活動になった今、

仮面を脱いで世界に挑戦できたね!おねがい

本当に素晴らしかったよ!✨✨



っていうか、闇ホソクを仮面で封印して

ハッピーウイルス ホビたんを演じて

いたのかもしれないけど、

結局どちらも

本当のホビさんなんだよね?照れ照れ





でもやっぱ、7人のとこが見たい。。えーんえーん



っていうか、

RJだけやたらとでかくない?w


と、やっぱり

変なとこで ツボってしまう私w




り、リスー!!


か、可愛すぎる!!ラブラブ

そうだね、やっぱホビさんは🐿️だもんね✨



清々しい顔!!

紫ってとこも 泣かせますーえーんえーん




そ、その声は!!✨✨




RJキター!!


っていうか、

RJの深呼吸が

ブサカワ過ぎるー!!チューチュー



でもこのタイミングで登場するのが

もう、感動過ぎて!!えーんえーん





え、エモすぎるんだけど!!✨


最後寄り添っちゃうとか、

もう、泣かせるじゃないかー!!笑い泣き笑い泣き





この時は ホビさんが ジンくんを

守ってあげる感じだったけど、

今度は 先にいったジンくんが

守ってくれる番かな?おねがいおねがい






なんか、MANGちゃんの この後姿から

これからやってくる困難にも

立ち向かっていくぞ!っていう

強い意志を感じておねがいおねがい



とっても怖がりなホビさん。

でも解脱した今、

心静かに過ごせているかなあ。。。

だといいなあ。。。

 


で、やっぱ来るよね?💦





また買わないと

いけないやつ!!笑い泣き笑い泣き



ホビペンさんが 一番大変だねえ。

これから MANGが二つになるなんて!💦



あ、そうか!!

ジンくんの時のウットくんみたいに

これを持って待っててね!ってことね!✨



さすがはホビさんですねー!おねがいおねがい

これは嬉しいですね!爆笑爆笑



っていうか、早く私のウットちゃん

来ないかなあ。。。悲しい悲しい






それから 大きなニュースも

来ていましたね!チューチュー


 

 




また IUちゃんとコラボするんだね。

前の曲も すごくよかったもんね。。。





でもやっぱ正直

ちょっと嫉妬しちゃうなあ。。。



IUちゃん かわいいし、

性格も良くて歌声も素敵で。

国民の妹、って言われるくらい

みんなに愛されて。

バンタンメンバーも みんな大好きで。。



ま、もう 素敵な恋人がいるわけだけど、

それでもやっぱり 羨ましいなあ、なんて

つい思っちゃうチューチュー



ちなみに タイトルは サラン。。?キョロキョロ


あ、人の方のサランね!

ビックリしたー。。💧💧



「사랑」と「사람」


日本語で書くと 両方「サラン」。

パッチムが違うだけで

「愛」と「人」って 大きく意味が

変わって来るんだよね!

パッチムの勉強をしたら

絶対出て来るやつだー!!笑い泣き笑い泣き






はあっ💦

いきなり 愛の方のサランが

書かれてますが💦💦w



パート2ってことは

前の曲を受けて、っていう歌詞になるのかな?



何かこういうのを見たら

シュガちゃんの苦労して作詞してる感じが

伝わって来ますね照れ照れ





前の曲の歌詞見てたら

人にどう見られてるかとか

違和感だったり 色んな葛藤が

あったんだろうな、なんて思う。



で、今回の パート2を IUちゃんに

歌って欲しかった理由って何なんだろう。。

ま、またエピソードが来るのを楽しみに

しておきましょう!ウインク



とにかく

4月7日(金)13時投下!


明日を楽しみに

しておくことにしましょ!照れ



っていうか、最近どれも 投下するのって

金曜日の13時だよね?

何か意味あるのかな。。。







それでは今日はこの辺で。



今まで できるだけ 

楽しい記事を書いて 毎朝投稿して

皆さんに幸せな一日を送ってもらえたらな、

なんて思いながら 頑張って書いてたけど、

なかなかそれが最近は

難しくなってきててごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



何か今は 与えるより

もらってることの方が多いかも。

公開フォローができずに失礼なことを

しておりますが、皆さんの投稿を

とても楽しみに拝見しております。



私が始めた頃とは 少しアメブロは

変わってしまったかな、なんて

思うこともあるけれど、

せっかくここで繋がれたご縁は

大事にしていたいなと思っています。



でも本当にしんどくなった時は

その時はごめんなさい、ってしないと

いけない日も来るかな。。。



たくさんの方にフォローしてもらってる以上

責任と義務があるとは思うんですが、

その時は許してもらえるかな。。。



ごめんなさい、朝から

暗い話をしてしまいました!!



さあ、木曜日。

あと二日頑張れば週末だよ!!

月曜日は 入学式だよ!!



というわけで、今日も一日

頑張りましょう!!💨💨







最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク