いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

グクちゃんとシュガちゃんも大好き❤
なので、こちらは基本グクジン、SIN
萌え散らかしているブログです。




さて。

その2は ジンくんとグクちゃんの

あの日の様子を書いていきましょう!おねがい




今回は グクジン脳の戯言だと思って下さい。

他ペンさん、他シパさん、アンチシパさん、

不快に思ったらごめんなさい🙏




まずは冒頭の、鼻血ぶしゃー!!

からの 涙ダバーっっ💦

だったやつ。。







はあ。。。

なんだろうなあ?このジンくんの

優しい眼差しは。。。悲しい悲しい

  


グクちゃんのことが 愛おしくて、

心配で仕方ないって感じの複雑な表情。。



泣くなよ!って ほっぺを掴んで

唇をアヒルみたいに

ぷにってしてるのかな??






はあああーーーっ💦

こんなの見たら

泣くしかないやん!!えーんえーん



でも そんなジンくんの方が

何だか泣きそうにも見えてしまうけどね。。






そして グクちゃんは照れ隠しなのか

ジンくんの帽子をいじるんだよね。。



グクちゃんの方も何だか

泣くなよ、ヨボ、って言ってるみたい。。



やっぱり何かこの二人の間には

言葉にしなくても伝わる何かが

あるんだろうなあ。。。






そして、グクちゃん、

テテちゃんが ジンくんの頭を触ったら 

負けじと撫でまわし、



ホビさんと話してたら ぬっと現れて

また頭触ってる。。。



この人は 俺のものだぞ!

とでも言いたいの? なんて、

つい思ってしまったりしてね。。



それにしても触り方、激しいよね💧

まるで 俺の手の感覚、忘れないでね!

って言ってるみたい。。

 


っていうか、こうでもしてないと

気持ちが溢れてしまいそうだったのかな。。。





ジンくん、坊主になって

シャンプー、ブローが楽になった

話とかしてたみたいね?

イヤマフしてたら温かいから平気だし!

とか言ったり。。

  


おぼっちゃまだし、スポーツしてた

わけじゃないから、坊主にするのなんて

初めてだよねえ。。



それにしても、皆さん言われてましたが、

後頭部、全然 絶壁じゃないし、

おでこや生え際もすごく綺麗✨✨

やっぱ 天は二物を与えるのね!照れ



とはいえ、

イケメンだから 何してもイケメンだって

みんなに言ってもらえたとしても

やっぱり ジンくん、嫌だったよね?

そんなジンくんを見て グクちゃんも

辛かっただろうな。。。






それにしても、ツーショットの時の

この、変に よそよそしい感じねえ??💦



ジンくんも何か 周りの雰囲気を

メチャクチャ伺ってるみたいに

キョロキョロするの。

ううーん、逆に怪しすぎる!!チューチュー






そういえば、ちょっと笑ったやつw



集合写真撮る時に グクちゃん

ジンくんの頭に手を置こうとして

始め ミスったよね!!笑い泣き笑い泣き



帽子を目深に被ってるから、

絶対前見えてないやん!!とか

ツッコミ入れたのは私だけかな??チュー




ま、そんな冗談はおいといてw





みんながもう整列してるとこに

てけてけ走りで 合流するジンくん。



敬礼してるの見たら何か涙出た。

やっと義務を果たすことができるんだねって。

ここまで 随分かかったよね。。






そんな勇姿を見つめる6人。



この光景、目に焼き付けておかないと!

みたいな ホビさん🐿️



後のことは大丈夫。俺に任せて!

みたいな ナムさん🐨



へー、こんな感じなんだあー!

って興味深々な表情のテテちゃん🐯



それにしてもこのアウター、ウットちゃんを

イメージしてるのでは?って言ってる人

いたけど、私にはアルパカにしか見えん!!w



やっぱ ジンニョンかっこいいなー!

みたいな ジミンちゃん🐥



ジミンちゃんの金髪も気になるぞ!!

アルバムのコンセプトなのかな?

早くみたいなー!!✨



寂しいよー、これからどうしたらいいの?

みたいな グクちゃん🐰



そして、

ヒョンなら大丈夫だよ、頑張れ!!

みたいな シュガちゃん🐱



それぞれの表情に、もう胸熱で!おねがいおねがい






ジンくんから ファイティン!

頂きましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなに向けて言ってくれてるんだけど、

きっと自分にも言ってるんだろうな。



生活が180度変わって 戸惑うことも多い

だろうけど、何とか頑張って欲しいね!照れ



みんなは ジンくんが心配だろうけど、

ジンくんもみんなが心配。

だって10年以上も苦楽を共にした仲間、

家族だもんね!おねがいおねがい



こういうお互いへの気遣いができる

グループだから、多少の衝突はあったにせよ

今までこんなに仲良く長く続けて来られたん

だろうな!✨



何か7人の絆を目の当たりにして、

やっぱり バンタンのこと

好きになってよかった!爆笑って

改めて思えた今回のエピソードでした照れ






はあ💜

何度見ても ジンくんのこの肌の質感!

たまりませんね!チューチュー ←ど変態です💦




あとは シュガちゃんだけだけど。。





ぬおおおーーーっっ❤️❤️

何だ?この悶絶の美しさは!



って思いながら 記事を書けずに

今まで来たけれど。。。






きっと来年 任務に着く頃に

髪を切ったら 首筋から7が出てくると

信じていたい!!チューチュー




来年の6月13日には

みんなで家族写真撮っても アップは

できないだろうけど、



3年後に 3年分の写真がもし出たら。

みんな坊主少年団なのかな?

なんて思ったら、それもちょっと

楽しみだったりして!爆笑爆笑




今は辛いけど、過ぎてしまえばきっと

あの時は大変だったよね、って

笑って話せる時が来るよね。お互いに!おねがい






それまで ウットくん抱っこしながら

待ってるよ!

だから、早くウットくんが来ますように。

4月末なんて、待ち遠し過ぎるよー!えーんえーん







さて、今日は韓国語教室の日。


やばい、最近ジンくん追い過ぎて

全く復習できてなかった!!ガーンガーン


これからはまた ちゃんと

お勉強始めなきゃなあ。。💦






最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク